誕生日

今年も恒例の誕生日とバレンタインの

プレゼントを戴いた 老い先短い爺の為に

申し訳ないの一言 

生きてお返しをせねばならないから

死ねないな

〇知佳様   誕 バレン

〇和美様   誕 バレン

〇香苗様   誕 バレン

〇下田様     バレン

〇美香様     バレン

〇美奈子様    バレン

〇麻里奈様    バレン

〇いずみ様  誕 バレン

IMG_20170216_102344_convert_20170216105110.jpg


一輪の真紅の薔薇の花・・・・・・て言うか真紅のパンツじゃん(笑)

男心をくすぐる いずみ様

ありがとうございましたm(__)m

この数カ月は甘い物を食べていない

大好きなラーメンも・・・・・・・

旨い物を食べて幸せを感じる俺は

何の為に生きていくのか自問自答

煩悩の赴くままに生きられたら幸せなんだろうな

なにはともあれ KESERASERA


バジリスク

今日は田中医院の検診日

ヘモグロビンが 11月30日⇒13.5

           12月28日⇒9,4 

            2月 8日⇒7.1

順調に下がって来てる カミさんに感謝しなければ罰が当たる

気を良くしてパチ屋に向かう馬鹿な俺だ

今日も大好きなバジリスク

ハイエナで1000円で当たり

レバーを叩いてもリールが回らない あれ?おかしいな?と

思ったら突然プレミアムバジリスクに突入

怒涛の大連チャン 最後のエンディングまで見られた 鳥肌が・・・・・・

IMG_20170208_172148_convert_20170209095728.jpg


生きていて良かった(笑)

IMG_20170208_173042_convert_20170209095658.jpg

IMG_20170208_173435_convert_20170209101449.jpg


IMG_20170208_173015_convert_20170209095757.jpg

一週間の出玉グラフ 左上の図が今日の一撃


背中の激痛と闘いながらスロと戦う愚かな爺だ

お蔭で指の運動は果たせたが首とお尻が痛くて

たまらん たまらん

お金を稼ぐのも命を賭ける爺なんです

仕事は別だけど><

88000円の勝利

あまり俺を勝たせると熱くなる自分が怖いなぁ~

スマホで沖ドキをやりながらスロをする爺

ちなみに沖どきも4960枚 疲れる訳だ

明日は糖尿病専用の冷凍弁当を注文する

野菜だけだと飽きるから気分転換

山ちゃんが心配して電話をくれたので報告

お互いに糖尿仲間なので悲しいかな傷を舐め合う間柄

来週は午前が歯医者 午後から中央病院でCTの検査

生きる事は辛いなぁ~

KESERASERAの精神で頑張るしかないぜ・・・・・・・トホホ









感謝

途中で店を閉めたり

土日祭日を休む事は40年間なかった

俺の身体の為とは言え

本当に不徳の致す所

『今日はやってますか?』の問い合わせの電話が

一日数十本

有り難い事ですm(__)m

昨日も今日も満員御礼

お客様に感謝しております

胸を擦りながら痛いの痛いの飛んで行けーーー

病老体に鞭を打って仕事をしてる俺は

カミさんに、悪いと思いながら

あたってしまう俺は人間が出来ていないかも

反省!!!そして反省m(__)m

休業

昨日は臨時休業

俺の身体の為に申し訳ございませんm(__)m

田中先生の紹介で中央病院で検査

胸の痛みと背中の痛みは

やはり高血糖状態が続いたのが原因らしい

今度は心臓の動脈硬化を25日(水曜)CTで検査

看護婦さんが親切丁寧で良かった(笑)

生きると言う事は辛いなぁ~

介護されるのは嫌だから

ナニクソの精神で我慢して頑張るしかないな

全て自業自得の致す所

後悔先に立たず・・・・・・・・・シュン

補聴器?

今日は眼科の定期検診

いつもの如く カミさんが俺の補聴器の役目

『呼んでるよ』・・・・『ほんとに?』 こんな感じ

眼底の数値が下がったのでプチ安心

俺がお気に入りのダンヒルの眼鏡が壊れたので

眼鏡市場で修理を頼んだ

溶接の為に一ケ月かかるらしい

『私待つわ❤』心境なり

懲りもせずパチ屋まで・・・・・・

バジリスク9500円 沖ドキ34000円のプラス

カミさんに高級ダウンコートを二着netで購入

輸入品なので二週間待ちとの事

残りは通帳に貯金 使い道がないから><

貧乏な俺は小銭で喜ぶ爺かな(笑)

俺に、こき使われているカミさんの愚痴が 耳に痛い今日この頃

ごめんなさいm(__)m・・・・・・・が言えない男のプライド魂





カウンター

マスターのプロフィール

Author:kirinkan1040
1950年2月12日
66歳なのだ
身体はガタがきているが
精神年齢は20歳なのだ

有限会社
coffee family 樹林館
代表取締られ役   


カミさんと共に39年も飽きもせず
やっているのです・・ふ~

二人の息子がいるのだが
まだ未婚なのだ{お嫁さん募集中}
孫が欲しいのに親不孝者だよな・・


趣味・・パチンコ:スロット:麻雀:将棋;映画鑑賞
    ドライブetc

特技・・どこでも眠る
    料理をしながらでも
眠ってしまう・・病気?


人生はケセラセラ・・なるようになるさ(^_-)-☆

非常ボタン

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

おしゃべり時計

線香花火を楽しめるブログパーツ

colorfulWindow

Web page translation

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

amazon今日の新譜CD

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

カウントアップカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR