薔薇

次男からカミさんに還暦のお祝いで

60本の真紅の薔薇が贈られて来た

粋な事をする孝行息子だ(笑)

身体は相変わらず痛みとの闘い中

久し振りにカミさんと二人で川口温泉の貸切風呂を予約

一時間半も入ってたのでノボセ状態

天然風呂は時間が経っても体温が下がらない

爺の裸はNGと言う事で・・・・・

20170915184829_convert_20170916164029.jpg

カミさんが居ないと生きていけない爺かな・・・・・感謝…感謝・・・m(__)m

温泉

午前で心療内科の診察が終わり

午後からプー太郎三人組を誘い

花水木温泉喜芳の湯に行って来た

4人分の無料券を戴いたから><

等君 山ちゅわん 健三君 そして俺 合わせて253歳

4人の加齢臭を綺麗に流して候

貧血が起きなくて良かっただよ

また 行こうね♪

先生

ママの具合も良くなり先生が回復力に驚いたそうだ

根性で治し俺には出来ない芸当だよ

俺の為に入院しないで頑張って

俺は何も出来ないから感謝してる

でも治って本当に良かった

駒形歯医者の先生が俺の事を心配してくれて

セロトニンの本を貸してくれて今度一緒にお話ししましょうと言われ

昨晩電話で今日はどうですか?と誘われたが

何年か振りに昨晩 二男が俺とカミさんの為に帰郷していたので

先生に丁重にお断りをして次回の約束をした

行き付けの歯医者さんで私的な話をした事がないのだが

50代前半のカッコイイ先生だ

こんなに親身に俺の事を心配してくれて仏様の様だ

感謝もさる事ながら感激する俺

ありがたさで一杯だ

来週は月曜日※中央病院 胃カメラ検査

火曜日 ※CT及び胃カメラ検査結果

水曜日 ※歯医者 午後から眼医者

木曜日 ※心療内科

お店は四連休 誠に申し訳ございませんm(__)m

お客様が離れてくれないので本当に嬉しくて感謝しております

この場を借りて御礼申し上げます・・・・・・・





アクシデント

11日の17時半 カミさんの下腹が痛くなり熱もあるので

当番の立川病院で診察 血液検査 点滴 CT検査

原因は腸の炎症

安静にして消化の良い物を食す事と言われ

17日までに痛みが和らがなければ入院になりそうだ

悪い事は重なると言うが本当なんだな

お客様から再三の問い合わせの電話

本当に申し訳ございませんm(__)m

取りあえず16日までお休みさせて頂きますので

宜しくお願い致します





仲間

火曜日はペインクリニック ブロック注射は今回止めて

肩と腰に赤外線をする

山ちゃんがプー太郎になったので等君と一緒に三人で

三島谷温泉に心と肉体の洗濯 三人で会話が弾んで楽しかった

俺の激痩せに二人が驚嘆の声

俺に言わせると二人の醜い豚肌の方が心配だ(笑)

病になってから人の心の温かさが身に染みる今日この頃

今までは余りにも傲慢だった俺は反省m(__)m粛粛

二人ともパチは足を洗ったのだが何十年振りかで三人で

一円パチで遊ぶ 結果は等君ー3000 俺+5500 山ちゅわん+18000円

腰が痛いので遊ぶのは三時間が限度><

水曜は定休日 山ちゃんと二人で千円の床屋に行き

バリカンで10分 男前? ハゲの等君は毛がないのに4000円

プライドの問題か?何はともあれ床屋泣かせ

スロ専門店に向かったが残念ながら休業だったので

他のパチ屋に行き 俺ー10000山ちゃん+3000

昼食は久し振りにチャーシュー普通盛り 旨かった

最近食欲がなく 食べないからカミさんに怒られるので

無理して 食べてる

カミさんは友達との お食事会 

夕方 恒例の二人で手を繋ぎながらのお散歩

最近足が重い 次から次えと悪くなるのが移動してる感じがする

昨日は花火大会 テレビ中継を見ながら

音を楽しんだ 花火は感動するね

治ったら来年の花火大会は必ず行くぞーーーー 

カウンター

マスターのプロフィール

kirinkan1040

Author:kirinkan1040
1950年2月12日
66歳なのだ
身体はガタがきているが
精神年齢は20歳なのだ

有限会社
coffee family 樹林館
代表取締られ役   


カミさんと共に39年も飽きもせず
やっているのです・・ふ~

二人の息子がいるのだが
まだ未婚なのだ{お嫁さん募集中}
孫が欲しいのに親不孝者だよな・・


趣味・・パチンコ:スロット:麻雀:将棋;映画鑑賞
    ドライブetc

特技・・どこでも眠る
    料理をしながらでも
眠ってしまう・・病気?


人生はケセラセラ・・なるようになるさ(^_-)-☆

非常ボタン

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

おしゃべり時計

線香花火を楽しめるブログパーツ

colorfulWindow

Web page translation

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

amazon今日の新譜CD

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

カウントアップカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR