

気分転換


DSCF0188_convert_20120823203251.jpg

俺の愛車で 柏崎の海岸をドライビング

孤独が好きな俺を 癒してくれるBGMを聞き

最大のボリュームを上げ 煙草を吹かしながら

潮風を吸うのが 好きだ

矢沢の永ちゃん 長淵ちゃん 桑田ちゃんも 

いつも俺と一緒に マッチングー

今日の相手は 中島の みゆきちゃん

熟女に成り果てたが 30年来の 友達だ

彼女の 魂の声は 俺の心に 無断で入り

置き土産を していく・・・・・泣かせるぜ 

また 両腕が 焼豚になる

紫外線の 悪友め

君とは 友達に なれないよ

海は いいなーーーーー

また 来よう

元気を もらって 感謝

ありがとう 潮風くん


共存共栄

我が家には エアコンがない

別に 嫌いな訳ではないが

不要の長物だ

扇風機で 十分である

周りに 家が無いせいか

風が 窓という窓に

心地良く 入って来てくれる

自然の風が 一番だ

その代りと 言ってはなんだが

招かれざるお客様が 勝手に入って来る

俺の 糖尿の甘い血を吸う 蚊だ

どんどん吸って お前も糖尿になるのだよ (^_^)/

二階のお風呂にも カエルのお客様

よく ここまで 上がって来れたね

俺も 昔は水泳部で 北島康介と同じく

カエル泳ぎ いやさ 平泳ぎで

頑張ったものだ あの頃は 毎日三KMを

泳がせられた 今は 三Mが限度

四Mで 心臓麻痺

悲しき 老いよ

カエルを ひと泳ぎさせ

二階の 窓から逃してあげる・・・・

また 頑張って 上がっておいで

朝は 毎日 蜘蛛掃除

この前は 蛇の子供が お散歩

自然は いいよなあ・・・・・ 

 

カウンター

マスターのプロフィール

kirinkan1040

Author:kirinkan1040
1950年2月12日
66歳なのだ
身体はガタがきているが
精神年齢は20歳なのだ

有限会社
coffee family 樹林館
代表取締られ役   


カミさんと共に39年も飽きもせず
やっているのです・・ふ~

二人の息子がいるのだが
まだ未婚なのだ{お嫁さん募集中}
孫が欲しいのに親不孝者だよな・・


趣味・・パチンコ:スロット:麻雀:将棋;映画鑑賞
    ドライブetc

特技・・どこでも眠る
    料理をしながらでも
眠ってしまう・・病気?


人生はケセラセラ・・なるようになるさ(^_-)-☆

非常ボタン

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

おしゃべり時計

線香花火を楽しめるブログパーツ

colorfulWindow

Web page translation

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

amazon今日の新譜CD

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

カウントアップカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
