突然のご来店

mmm

今日 お店に 松本伊代さんが来たのだ

俺は 厨房で 忙しく対面はできなかったが

47歳とは思えず 可愛いかったと 

バイトが 言っていた

マネージャーとスタッフと計6人で

当店自慢の 水出し珈琲を注文し

伊代ちゃんは クリームカフェゼリーを 注文したとの事

会いたかったなあーーーーーー♥

伊代は まだー16 だから~♪

トシは まだー62 だから~♪   なんちって (>_<)

ヒロミ君と 仲良くね (^_-)-☆

いつまでも お元気で 








エバンゲリオン

creva7[1]
img012[1]_convert_20120912195825

今日は 定休日

我が家にエアコンがないので

暑いから 涼みに

パチンコ店に行ってきた

四円は 打たず 一円で遊ぼうと思い

俺の 大好きなエバンゲリオンを 選んだ

何を隠そう 俺の携帯の着メロは

エバンゲリオンの「魂のルフラン」なのだ

二百円で 確変が当たり 四連チャン

時短が 終わり 一回転目で 単発 引き戻し

時短内で 確変が当たり 六連チャンで終わり

15000発 等価だから15000円ゲット

オカルトだが 良い台は 150転未満に

当たるので 様子見で 続行

思惑通り 単発で当たり 確変に昇格

時短で 熱いリーチを 四回はずし

ハマリの 前兆の証であると 思い

実戦を 終了  結果は20000発

煙草を 1カートンと 16000円を頂き

ありがとうございました

それにしても エバの新曲も増え

曲を 聞くたび 鳥肌がでるのは

       俺だけ?



カウンター

マスターのプロフィール

kirinkan1040

Author:kirinkan1040
1950年2月12日
66歳なのだ
身体はガタがきているが
精神年齢は20歳なのだ

有限会社
coffee family 樹林館
代表取締られ役   


カミさんと共に39年も飽きもせず
やっているのです・・ふ~

二人の息子がいるのだが
まだ未婚なのだ{お嫁さん募集中}
孫が欲しいのに親不孝者だよな・・


趣味・・パチンコ:スロット:麻雀:将棋;映画鑑賞
    ドライブetc

特技・・どこでも眠る
    料理をしながらでも
眠ってしまう・・病気?


人生はケセラセラ・・なるようになるさ(^_-)-☆

非常ボタン

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

おしゃべり時計

線香花火を楽しめるブログパーツ

colorfulWindow

Web page translation

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

amazon今日の新譜CD

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

カウントアップカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR