冬季限定品 10月~6月



ビーフ シチュー

コーヒーor 紅茶付き  1350円


DSCF0244_convert_20121026093825.jpg

あったか~い お蕎麦  900円

デザート及びコーヒーor 紅茶付き  1400円


DSCF0243_convert_20121026093939.jpg


ビーフとキャベツのクリームシチュー

コーヒーor 紅茶付き  1300円

鮎釣り名人のおじいちゃん



遠方の小出から 来られるお客様で

鮎釣りの名人と言える お爺ちゃんなんですが

たまたま 釣った鮎を頂き カミさんが 喜んだら・・・・・

それから たびたび頂く様になり トマドイ トワイライトなんです

実は 俺もカミさんも 川魚が 苦手なのだ

貰う度に 鮎を食べられる お客さんを 探すのに一苦労

お爺ちゃんの 折角の行為を 断る訳にもいかず・・・・・

お爺ちゃん曰く 昨日23時まで 106匹釣って

自分でも こんな大きい鮎を釣ったのは 初めてだと言って

釣れた2匹を 持って来てくれた

俺が 測った所 29cm 俗に言う 「尺鮎」と言われるものに 違いない

カミさんは 折角だから 明日 塩焼きで

挑戦するとの事 生臭くないから 旨いと思うが

俺は 隣で 見届け役に 徹する事にしよう (>_<)

お爺ちゃんも カミさんの 喜ぶ顔が 嬉しいらしい

いつまでも お元気で 気を付けて 釣りを楽しんで

長生き して下さいね 

ささやかな お祝い



結婚35周年の記念に二人で弥彦温泉

「みのや」さんに日帰りで行ってきた

特別にマツタケの土瓶蒸しを追加してもらい

お腹が 満腹 馬勝ったようーーーーー

DSCF0227_convert_20121017185925.jpg

浴衣もサービスして頂き 有難うございました

DSCF0235_convert_20121017190222.jpg

帰りに 弥彦神社で お参り

何を祈ったか 知りたい?

それは  ヒ・ミ・ツ

カミさんに 感謝し 

これからも よろしく頼みます  てか

  新製品  

品名 なんてこったプリン

当店自慢の水出し珈琲と 

パンナコッタをブレンドした

大人の プリンです

テイクアウト専用です

価格 300円

一度 食べたら 虜になるから 気を付けてね♪

鮮度を保つ為に 予約販売に なります

ご注文 お待ちしております 

あまりの 旨さに

   なんてこった DSCF0223_convert_20121012181838.jpg






カウンター

マスターのプロフィール

kirinkan1040

Author:kirinkan1040
1950年2月12日
66歳なのだ
身体はガタがきているが
精神年齢は20歳なのだ

有限会社
coffee family 樹林館
代表取締られ役   


カミさんと共に39年も飽きもせず
やっているのです・・ふ~

二人の息子がいるのだが
まだ未婚なのだ{お嫁さん募集中}
孫が欲しいのに親不孝者だよな・・


趣味・・パチンコ:スロット:麻雀:将棋;映画鑑賞
    ドライブetc

特技・・どこでも眠る
    料理をしながらでも
眠ってしまう・・病気?


人生はケセラセラ・・なるようになるさ(^_-)-☆

非常ボタン

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

おしゃべり時計

線香花火を楽しめるブログパーツ

colorfulWindow

Web page translation

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

amazon今日の新譜CD

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

カウントアップカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR