親切な目覚まし

俺が 感動したのは 柏崎で亡くなったと言う

女性の霊が 来て 俺に 柏崎の夕日の海岸を

見せてくれた事 総天然色で 凄く綺麗で

波が キラキラ光ってたのを

今でも 覚えている

今思うと 御礼を言うのを 忘れてた ごめんなさい

俺は 居間で 時々 寝過ごして あわてて寝室に

入るのだが 親切な霊が 俺を 起こしてくれるのだ

座椅子の 背掛けを バンバン叩いて 揺さぶるのだ

ハッとして 起きる

時には 両足を 叩かれて 目を 覚ます

日常茶飯事なのだ(>_<)  いつも 御礼を 言わず仕舞いだったので

この場を 借りて 「ありがとうね」

起こしてくれて・・・・・

どこの 家庭にも 霊は いるのです

怖がらず 共存共栄の 精神で

過ごすのが 一番だと 思う・・・・・・

俺も 後5年で お迎えが 来るらしい

楽しみで 待ち遠うしい 今日この頃なのだよ

 

 

次回予告

なぜ 夢精するのか?

答えは 簡単なんです

体験しました この俺が・・ 間違いない

女性か もしくは カマちゃんの霊が

〇〇するんです

俺も 最初は 驚いたが なるほどと 思ったよ

信じる 信じないは 自由です

人間と 同じく 良い霊もいれば 悪いのも います

幸いなるかな 俺と 波長の合う 霊は

良い方だと 思っています

目が 痛いと 言うと 目を グリグリして 治らないと

祈祷師を 呼んでくれたりします

頭が 痛いと言うと こめかみを 揉んでくれます

たまには 女性が いいなぁ~と 言うと

次から次へと 裸の 女性が 喘ぎ声を あげて・・・・

どうも 俺は 助平だと 思われているかも

一様 男だから(笑)

ラップ現象は 当たり前 

素知らぬ振りをする・・・

2年前に P・C を 始めてから

トランス状態に 引き込まれにくくなったが

なぜって 集中するから

でも 時々 やられてしまう(>_<)

部屋に 子供の霊が 2~3人 入って来たので

俺が 怒ったら 右耳に でかい大人の声で

「どうして子供達を叱るんだ」て 怒鳴られた

確かに 俺の方が 悪いのかも

小心者の 俺は 「すみません」と誤った・・・トホホ

素直な 俺って 可・愛・い(^_-)-☆



 

霊体験

霊感は 強くないが 俺が体験してきた事を

痴呆に なる前に 書き記す

25歳位の時に 初めて金縛りに遭う

お婆さんが 俺の頭の上で お祓いをしていた

今では 金縛りに遭うと 簡単に解けるのだが

つまらないから 力と力で対抗する 結構おもしろい

俺が 捨て台詞を言って 威嚇すると 相手は

「俺は 死んでるから 敵わないよ」と言う

なるほど 一理あるな・・・・

俺の 身体に 引っ掻き傷をする霊がいる

25年前に 始まり 今までに数十か所 

腕とか 背中を 引っ掻き傷をつける

カミさんじゃないよ(笑)

お風呂に 入ってヒリヒリして 初めて分かるのだ

最近の 証拠写真が これだ

DSCF0263_convert_20130127220157.jpg
 
俺の もち肌に・・・お嫁にいけなくなるじゃないか<(`^´)>

うたた寝しながら テレビを 見ていると

突然 女性の 大きな声で 右耳から

「こんにちわーーー」って・・・・おいおい そりゃないよ(>_<)

俺を トランス状態に させて 眠気を誘うと

相手と 会話が可能になる

色んな霊が 次から次へと 押し寄せる 波の様に・・・

溺死した霊は 衣服を 触ると ビショ濡れしている

火事で焼けた霊は 焦げた匂いが する

殺された霊は 血だらけだ

最初は 興味があり 好奇心旺盛なので

面白かったが 霊感の強い彼女が「やめなさい」と言うので

一時 封印するが 相手も したたかな者で

俺を トランス状態に 引き込もうと するのだ

 「俺は 負けないもん♪」・・・

でも 時々 負ける自分が 情けない ふー

    次回予告

男なら 誰しも 夢精を 経験するが

それを 解明する事が できた

お楽しみに・・・・ウフ













誕生日と?

今日は 楽しい お休み ルンルン♪

カミさんに パチ店まで 送って もらい

どの台に しようかと 探していた所

右肩に トントンと 叩かれ 振り返って みても

誰も いない・・・・いつものことか と思い

「大工の源さん」を打ち始めようと 席に着く

またも右肩に トントン・・・・

振り向くと 今度はカミさんが いた

「どうした?」

アクシデント発生・・・・

なるほど・・・これを 知らせるために 叩かれたんだな 納得

事後処理を 終え

気を 切り替えて 二人で カミさんの 

誕生日祝いの 財布を 買いに行く

動揺している カミさんを なだめながら

フェラガモの 財布を プレゼント

価格は 55000円 

先週の パチの勝ち代を 使わせて もらう

デルゼさんに 感謝 感謝

前にも パチの勝ち代で 12万の

ルイビトンの 鞄を あげたが

使って いるのかなぁ~?

明日から またとの事

カミさんに 雪ほげを 任せきりなので

怠け者の 俺は カミさんが 頼りなのだ

腰痛だし・・・エヘ

雪には 雪には

      負けないぞぅーーーーー

でも 自然には  パチと違って

      勝てないよなぁ





閑古鳥

この 四~五日 「かぁ~かぁ~」と

閑古鳥が 泣いて いました

寒いせいなのか はたまた 俺が 悪いのか 

分からないが 来る お客さま 曰く 「どうしたの?」

「こんな時も あるんだね?」とか言って 心配してくれます

中には ニヤニヤ 笑いながら 来て

喜ぶのも いるんだなぁーーーそれは 等君なのだ

彼は 人の不幸は蜜の味タイプだから 許して あ・げ・る

夜逃げの 算段も むなしく・・・・・

今日は 満員御礼だったので  良かったよーーーー(>_<)

明日の 励みに なるから 忙しいのは 嬉しい

利益は 二の次

喜んで もらえれば 感無量

感謝の 気持ちを 忘れず 頑張らなくちゃ・・・・

老体に 鞭打ち{マゾじゃないし}

欲を 言えば・・・・

若い 肉体が      欲しいよおーーー



   




爆才

先週の 休みに 久しぶりのパチをした

機種は 大王四神紀 {享楽}

場所は デルゼ川崎店

三回転で 当たり 収支は +32000円

ど派手な 演出が 享楽の 売りかも知れないが

パチも 進化しすぎだね (>_<)

今日は 床屋さんに いって その帰りに

懲りない馬鹿な ギャンブル魂が デルゼに 俺を 向かわせる

機種は 相性の良い 大王四神紀

隣が 爆発してるが  まぁ いいか この席で 実戦

23回転で 大当たり


019740_main_image[1]_convert_20130116193755

あれよあれよで 終わってみれば

こんな 感じ


DSCF0275_convert_20130116193352.jpg
 

収支は 等価交換なので +72000円    ふう~

気を 良くした俺は 沖スロで 勝負

2000円で 当たりを 引き

収支が +22000円  計94000円 勝利

パチ依存症が 再発しない事を 祈り

自分自身に 誓うんだもん(笑)

満足の 一日だった・・・・・・ 

追伸

カミさんに フロンテア Ⅰカートン プレゼント

太っ腹ぁーーーーーーーーーー  



新年の挨拶

 
        謹賀新年

怠け者の僕を 許して下さい 

今年も頑張って ブログを 更新したいと

気は 焦るのですが 心と身体が

ついて こないのです・・・トホホ

暖かい眼で 見守って 下さい(笑)

がんばるぞうーーーーーーーー エヘ

カウンター

マスターのプロフィール

kirinkan1040

Author:kirinkan1040
1950年2月12日
66歳なのだ
身体はガタがきているが
精神年齢は20歳なのだ

有限会社
coffee family 樹林館
代表取締られ役   


カミさんと共に39年も飽きもせず
やっているのです・・ふ~

二人の息子がいるのだが
まだ未婚なのだ{お嫁さん募集中}
孫が欲しいのに親不孝者だよな・・


趣味・・パチンコ:スロット:麻雀:将棋;映画鑑賞
    ドライブetc

特技・・どこでも眠る
    料理をしながらでも
眠ってしまう・・病気?


人生はケセラセラ・・なるようになるさ(^_-)-☆

非常ボタン

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

おしゃべり時計

線香花火を楽しめるブログパーツ

colorfulWindow

Web page translation

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

amazon今日の新譜CD

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

カウントアップカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR