お花畑

毎年 お祝いの お花を頂き

ありがとうございます 

心から 御礼申し上げます

DSCF0278_convert_20130329154040.jpg


DSCF0279_convert_20130329154119.jpg


DSCF0280_convert_20130329154156.jpg


DSCF0281_convert_20130329154234.jpg


DSCF0282_convert_20130329154325.jpg


DSCF0283_convert_20130329154426.jpg


DSCF0284_convert_20130329154458.jpg


今年は 少ない気がする・・・・

ブロ友の ルンルンさんから きてないし(笑)

まだかな~♪









21回目のお誕生日

お陰様で 今月の27日が開店記念日です

残念ながら この日は定休日なので

翌日の 28日記念品を お客様に

差し上げたいと思って おります

協賛店名

● KEI コーヒー様
● UCC フーズ様
● 服部 コーヒー様
● ベル コーヒー様

この場を 借りまして 御礼 申し上げます

数に 限りが 御座いますので

お早めに ご来店 下さいませ 

なを お花を ご持参の方に限り

特別な 記念品を ご用意させて 頂きますので

お楽しみに♪・・・

今年も 一年に一回の お花で 埋もれる

樹林館で あります様に・・・・・・・・

         感謝 を 込めて 



IMG_0102~1










結果報告

オンライン麻雀{丸雀}の

最高峰である 天上戦を制覇し

永久殿堂入りを 果たした 俺が

負ける訳がない <(`^´)>

結果は・・・・・


4237908[1]

当然の 如く ぶっちぎりの 一人勝ち がはははは

等君が 怒って なだめるのが 一苦労  ふう~

いやはや 何とも 言えない 心地よさ (^'^)

たまたま 運が 良かったかも 

しかし 運も 「実力のうち」って 言うからなぁ~

何は ともあれ 楽しかったかぞうーーーー 

また 誘ってね♪

今日は 勝利感に 浸る 良い一日でした・・・・・ マル 

疲労

忙しさが続き 身体がクタクタなので

明日の 休みは 一日中 大好きな

映画鑑賞の 予定を組んでいたのに

俺の 下僕である 明大卒の 等君から

麻雀の誘いを 受け やりたくなかったが

俺の 好きな お菓子を用意して

送り迎えも してくれると 言うので

仕方なく 付き合う事にした

メンバーは 年金生活の 老人達だ

疲れて いるのに 等の馬鹿・・・・

明日 負けたら もっと 疲れが 増すのに

たぶん 負けそう・・・・

でも 頑張るもん 男の子だから <(`^´)>

乞う ご期待

mahjong3[1]




アルパカ

夜専門の バイトの彼女が アメリカに 旅発った

動物が好きで 普段はアルパカ牧場で 

アルパカの お世話を しているのだが


thCA71SCS7.jpg


この度 アルパカの研修で 二か月間

アメリカに滞在する 「いいなぁ~」俺なんか

自慢じゃないけど 国内から 出た事ないし・・・・

もち 飛行機なんか 乗った事もない

鉄の 固まりが 空を飛ぶなんて

未だに 信じられない 昭和の爺 なのだ

俺が 亡くなったら 千の風に 乗って

世界観光するから・・・・

パスポートも 国境もないし 楽しみだな(笑)

でも アルパカって 可愛いいなぁーー

彼女も アルパカ 様 様だね

そんな事 ある ぱか  

お後が 宜しい 様で・・・・・  



断水

水道工事の 不始末で川崎全般が 

断水になり 18時から営業を断念する

忙しかったのに 残念・・・

夕飯が 作れないので

久しぶりに 青島の ラーメンが 食べたくなり

カミさんを 説き伏せて 二人で行ってきた

チャーシュウ大盛

「旨かったーーー」学生時代から 馴染みだけど

青島が やはり一番だね

気になるのが 血糖値だ

行きはヨイヨイ 帰りは 怖いで

二時間後に 血糖値を調べてみたら

ゼブラ ボールペンでは ないが

真っ黒けーの毛 (>_<)

覚悟は していたが 鬱になりそう・・・

早く IPS細胞で 糖尿の 薬が

できる事を 期待するしかない

旨い物には 棘がある?


aoshima4[1]


 



カウンター

マスターのプロフィール

kirinkan1040

Author:kirinkan1040
1950年2月12日
66歳なのだ
身体はガタがきているが
精神年齢は20歳なのだ

有限会社
coffee family 樹林館
代表取締られ役   


カミさんと共に39年も飽きもせず
やっているのです・・ふ~

二人の息子がいるのだが
まだ未婚なのだ{お嫁さん募集中}
孫が欲しいのに親不孝者だよな・・


趣味・・パチンコ:スロット:麻雀:将棋;映画鑑賞
    ドライブetc

特技・・どこでも眠る
    料理をしながらでも
眠ってしまう・・病気?


人生はケセラセラ・・なるようになるさ(^_-)-☆

非常ボタン

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

おしゃべり時計

線香花火を楽しめるブログパーツ

colorfulWindow

Web page translation

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

amazon今日の新譜CD

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

カウントアップカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR