

お花見は樹林館で

毎年 桜の季節になると

等君が 豪邸の庭園 {隙間風が吹く家の 貧相な庭}から

枝を折って 持って来てくれるのだが

今年は お客様 から 戴きました

玄関に


DSCF0311_convert_20130416093958.jpg


店内に


DSCF0314_convert_20130416093636.jpg


化粧室に


DSCF0304_convert_20130416095255.jpg
 

有難う 御座いました

 

アメリカー日本

アメリカに 行っている バイトの 麻里奈から

メールが届いた 日本食が 恋しいとの事

贅沢言うな <(`^´)>  

俺みたいに 日本食しか食べれない

悲しい男が いる事を 考えなさい  もう~

彼女が 俺の為に ヌードの写メールを

送ってくれた 泣かせる 奴だぜ

それが これだ  ワン ツウ スリー



P1020690_convert_20130409155519.jpg


麻里奈の お尻は 毛深くて 悩ましいーーーー

今晩の おかずに しようかな♪・・・・・

て 言うか アルパカ の お尻じゃん <(`^´)>

おいおい 俺を 舐めてんのか? まったく・・・

今日から 舐め 舐め爺と 呼んで♪

そんな アル パカな事 アルカイダ

麻里奈も へたな男と 結婚するより

アルパカと 一緒に なった方が 

幸せカモ シカ

頑張れよーーーーー(^_^)/








 






















~ながら

子供の 頃から ながら勉強で なければ

頭に入らなかった・・・

例えば テレビを見ながら 音楽を聴きながら

ラジオを 聞きながら 勉強をする

周りが 静かだと 眠くなり 集中できない

今では 仕事を しながら PCで

映画を 見たり パチンコを したり

麻雀を したり 将棋をしたり 遊んでいる

馬鹿な 爺だ

ながら から したり に移行 (>_<)

映画は バイトの旦那さんが ビデオ屋さんに

勤めて いて 従業員価格で 借りられるので

一カ月で 40~50本は 見る

映画を見て 笑ったり 泣いたり 感動して

鳥肌が たったり 映画って 本当に おもしろい

解説者に なろうかな?(笑)

アクション・恋愛・サスペンス・ ジャンルは 問わず

観賞しています 今 見ているのが

韓国の 飛天舞 これが又 最高

愛とは何かを 考えさせる・・・・

今の 若者に 見てもらいたいな 

後 一巻で 最終話 

これから 見なくては いけないので

テッシュを 用意して 挑みますので

ブログは この辺で・・・・・・

さよなら さよなら さよなら 

P2_G5430124W_l[1]


 





 

カウンター

マスターのプロフィール

kirinkan1040

Author:kirinkan1040
1950年2月12日
66歳なのだ
身体はガタがきているが
精神年齢は20歳なのだ

有限会社
coffee family 樹林館
代表取締られ役   


カミさんと共に39年も飽きもせず
やっているのです・・ふ~

二人の息子がいるのだが
まだ未婚なのだ{お嫁さん募集中}
孫が欲しいのに親不孝者だよな・・


趣味・・パチンコ:スロット:麻雀:将棋;映画鑑賞
    ドライブetc

特技・・どこでも眠る
    料理をしながらでも
眠ってしまう・・病気?


人生はケセラセラ・・なるようになるさ(^_-)-☆

非常ボタン

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

おしゃべり時計

線香花火を楽しめるブログパーツ

colorfulWindow

Web page translation

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

amazon今日の新譜CD

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

カウントアップカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
