

麻雀

僕の麻雀歴は47年 ← 懲りもせずに良くやるよ><

O・R麻雀には丸雀とSEGA麻雀に所属している

丸雀⇒6段(天上戦優勝) 永久殿堂入りを果たす 在歴4年

SEGA⇒4段 在歴一か月

チャットの友達から日本麻雀連盟主催のサイトを紹介されて入会 在歴一週間

昨日  プロ参戦のプレミアム大会に参加した

黒木真生プロ(5段)と対戦した

二回 卓を囲み 二回とも俺が★TOP★

チャットに『ありがとうございました』と書いたが

マウスを持つ手が震えていた(笑)

僕の大好きな女流プロがいます

その名は 和田聡子さん

美人で清楚な感じで 守ってもらいたい感じ^^

彼女のテレビ対戦(モンド21)で印象深いのが

彼女が国士無双(役満)を積もりました

そして彼女は徐に裏ドラを見たのです

え!!------解説(役満の場合は見る必要はない)

他の3人の女流プロ達が失笑していた

たぶん 緊張してたんだと思う^^

他には 二階堂姉妹

彼女達はパチスロ番組にも出演してます

いやーーー麻雀って 面白いですねェー

さいなら さいなら  ~淀川風~






バレンタイン

今日は朝から テンコ盛りのお客様の襲来!!

有り難い事だ でも疲れたなもし><

バレンタインの義理チョコを戴き感謝 感謝

香苗 ⇒チョコ 靴下

あかり ⇒手造りクッキー

あきちゃん ⇒手造りクッキー

ちか ⇒チョコ

下田さん ⇒お花

美奈子 ⇒レーズンクッキー デコケーキ

和美 ⇒かっこいいパンツ 二枚

みか ⇒チョコ

この場を借りて ありがとうね

年々少なくなっていく寂しさが込み上げる^^

自慢ではないが 糖尿だから甘いのはダメだし(言い訳)

明日は土曜日 また忙しくなるのかな?

頑張って 明日の日本の為に頑張ろう!!

ごめんなさい 自分の為にでした^^

老人に❤愛❤を・・・・・・







誕生日

久し振りに 更新します><

怠け者ですのが しかし木にぶら下がる事はできませんwww

今日は 俺の64歳の誕生日  

何一つ 嬉しい事はありません

死に一歩一歩近ずく事がチヨッピリ嬉しいかな^^

カミさんの誕生日も含みで二人で温泉に行き

美味しい料理を?食べて来ました

カメラを忘れたので料理の写真がカットです

年を取ると楽しみは温泉しかないのが

悲しい現実です・・・・

今年に入ってからお陰様で仕事は順調なので

感謝しております

最近 間食が多くて血糖値が上がっていると

思うのだが 医者は嫌いだからいきません^^

雪も今年は少なくて安堵してます

雪が降ると カミさんの仕事が増えるのと

俺が怒られるので それが耐えられない><

なぜって?俺が何もしないから 自業自得なんちって

お調子者で

自分自身が情けないですが

反省しない所が俺の良い所かも(笑)

お袋の遺言で『箸より重い物を持ってはいけません』と

言われていたので スコップなんて滅相もない(笑)

なにはともあれ 人生ケセラセラ(^_-)-☆

追伸

ちか 和美 香苗

誕生日プレゼントをありがとう^^



 

カウンター

マスターのプロフィール

kirinkan1040

Author:kirinkan1040
1950年2月12日
66歳なのだ
身体はガタがきているが
精神年齢は20歳なのだ

有限会社
coffee family 樹林館
代表取締られ役   


カミさんと共に39年も飽きもせず
やっているのです・・ふ~

二人の息子がいるのだが
まだ未婚なのだ{お嫁さん募集中}
孫が欲しいのに親不孝者だよな・・


趣味・・パチンコ:スロット:麻雀:将棋;映画鑑賞
    ドライブetc

特技・・どこでも眠る
    料理をしながらでも
眠ってしまう・・病気?


人生はケセラセラ・・なるようになるさ(^_-)-☆

非常ボタン

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

おしゃべり時計

線香花火を楽しめるブログパーツ

colorfulWindow

Web page translation

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

amazon今日の新譜CD

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

カウントアップカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
