命日

今日はお休み^^

午後から姉の家に行くので

朝一番にパチ屋に行く

後輩と待ち合わせの間に

40000ポンの赤字><

来週は頑張るんだもん まだ残りが

充分あるから 余裕 余裕 ←負け惜しみ^^


カミさんと小千谷にプチ ドライブ

昼食は ラーメン

チャーシューを頼んだが

DSCF0808_convert_20140430184604.jpg

焼豚は薄いし 麺は道産子風 スープは旨みもコクもなく

しょっぱいだけ><専門店なんだから努力して欲しいものだ

まっ 俺も人の事は言えないが(笑)

今日は姉の亡くなった御主人の祥月命日

おんちゃんが亡くなって2年

時の発つのは早いものだ・・・・・・

姉は 現在 子供と東京で暮らしているが

アメリカに行ったり来たりで

忙しい毎日を過ごして孫の世話をしている

お金持ちなので 俺は何も心配していない

て 言うか逆に羨ましい^^

働けど働けど我が暮らし 楽にならず

じっと股間を見る 元気がない 勃て勃つんだジョー^^

姉が中国の高級官僚から戴いた幻のプーアル茶を

俺が好きなのを知って 持って来てくれたのだ

何万円するか 分からない代物だ  凄いの一言

毎日飲んで 痩せるんだもん・・・夏も近いし薄着のシーズンだし^^

俺は女か!!

GWなので 頑張って 仕事モードに転換だ!!

忙しいのが 大好きな 俺っちかな?











  

桃の花

朝一番にお客さんが自宅に咲いてる

桃の花を持って来てくれました

ありがとうございます

お陰様でお店もお花に囲まれて

喜んでいると思います^^

玄関に飾りました


DSCF0785_convert_20140419160224.jpg


化粧室にも飾りました

カミさんの大好きなカサブランカと一緒に・・・・・・


DSCF0790_convert_20140422184900.jpg







監督は大変?

今日は駐車場のライン引き

俺は現場総監督 もっぱら お喋り専門

屈むと 腿が痛いし足も痛いから パス^^

頑張るメンバーは

今でも美しすぎるカミさん?と

等君と 早川君だ 老人パワー全開!!

のどかな仕事風景

DSCF0765_convert_20140416183338.jpg


DSCF0760_convert_20140416182553.jpg


DSCF0770_convert_20140417091050.jpg



無事に作業を終えた老人達は 近くの

回転寿司店で打ち上げをして解散

ご苦労様でした また来年も頼むね^^ 

暫くして再び等君が黄砂で汚くなった

愛車の洗車に来てくれた ワックスもかけてくれたので

等君の頭と一緒でピカピカ

感謝してるからね ありがとう


DSCF0766_convert_20140416183101.jpg




 

 

花見

明治大学卒の等君が 高卒の俺の店に今年も桜の枝を

持って来てくれた 桜の花を見ながら

珈琲を飲む・・・風情だなぁー

桜の花弁に ★珈琲de乾杯!!★

DSCF0749_convert_20140413213306.jpg

DSCF0755_convert_20140414091856.jpg
  

勝利

先週予約日をを間違い 今日眼医者に行って来た

天気が良いので帰りにパチ屋に向かう^^

主役は銭形で15000ポンのマイナス

やばい 今日は厄日か?

パチに切り替える事にした

久し振りにエキサイトを打つ

1000ポンで当たりを引く

22連チャン 時短引き戻しで5連ちゃん計27回の大当たり

それが これだ!!


DSCF0735_convert_20140409144441.jpg


25200玉=等価交換

収支は100800-15000-1000=84000ポンの勝利

財布が 苦しがっている><

後輩は一パチで1000ポンの勝利

後輩に10000ポンをあげようと したら拒否されたので

5000ポンを無理やり進呈

ラーメン屋で勝利の祝い

『トンコツ塩。中ーふたつ!!』

お金を稼いでも使い道がない俺なのだ

夕飯前に 一仕事 午前はデルゼだったが

ビームに行く

スロで10000ポンのマイナス

また エキサイトで16000ポンのプラス

カミさんのお土産に ローソンでアイスクリームを20個を買う

カミさんを糖尿にするのが俺の夢だ(笑)

レジで抽選したら缶ビールが当たる ラッキーーーーー

でも俺は飲めない><

カミさんの おしっこの素になるんだろうなぁ・・・・・

ビールが可哀想 (T_T)



 



珍現象

最近 当店がレデース喫茶になっている

今日も 満席なのだが 全て 女性だ

喫煙を敬遠する女性が来店するのは

何でだろう?と いつも思う

他にも 沢山 綺麗な お店があるのに・・・

なぜだろう?今も女性の かん高い笑い声が心地よく聞こえる

この答えは 俺の終焉のブログで書く事にします

深夜の2時頃に 招かれざるお客さんが来た

亡くなった俺の知り合いだ・・・・(話はカット)

そして 今日の朝 長岡の震源地で震度4の地震

人生って 何が 起こるか 分からないから

楽しまなくちゃ 損だね

今日は ポカポカ 暖かい春日和

桜の花は まだかなぁーー春爛漫^^

今日の一日

今日は三カ月に一回の眼医者の予約日

身だしなみを整えて颯爽と向かう

受付のお姉さんに 『おはようございまーす』と

明るく挨拶 診察券・保険証・予約券を渡し

席に着いたら 即 『〇〇さーーん』と呼ばれたので

あの娘 俺に気があるのかな?と思いながら

向かったら 笑いながら『予約は来週ですよ』と言われ

渡しは誰?ここはどこ?状態・・・・

恥ずかしさで自分が情けなかった><

ボケとは 恐ろしいものだ^^

カミさんを呼び 高級ブランド?の しまむら で

腹いせに 買い物をする

春物の 洋服と他多数

DSCF0728_convert_20140402190349.jpg

座椅子に掛けるクッション

座椅子の鉄骨がお尻にあたって痛いから^^


DSCF0729_convert_20140402190505.jpg


俺専用の抱き枕

俺とカミさんの間に置き

愛人の様に抱きしめて薔薇色の夢を見るのだ

ヨダレとか加齢臭の匂いが付いたら

ネット オークションに出品しようかな?

今日の夜が楽しみだ・・・・

今日も 後輩とパチ屋に行き

後輩が一パチで10000ポンの勝利

俺は スロの銭形で30000ポンの勝利

二人で安福亭のラーメンで祝う

落としたメダルを拾おうと思い屈んだら

お腹に筋肉痛  またかい><

いやはや ボケと筋肉痛のWパンチの一日だった^^

 

カウンター

マスターのプロフィール

kirinkan1040

Author:kirinkan1040
1950年2月12日
66歳なのだ
身体はガタがきているが
精神年齢は20歳なのだ

有限会社
coffee family 樹林館
代表取締られ役   


カミさんと共に39年も飽きもせず
やっているのです・・ふ~

二人の息子がいるのだが
まだ未婚なのだ{お嫁さん募集中}
孫が欲しいのに親不孝者だよな・・


趣味・・パチンコ:スロット:麻雀:将棋;映画鑑賞
    ドライブetc

特技・・どこでも眠る
    料理をしながらでも
眠ってしまう・・病気?


人生はケセラセラ・・なるようになるさ(^_-)-☆

非常ボタン

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

おしゃべり時計

線香花火を楽しめるブログパーツ

colorfulWindow

Web page translation

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

amazon今日の新譜CD

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

カウントアップカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR