

子供神輿

今日も 朝から 忙しい  

モーニング サービスが休みなのに><

DSCF0914_convert_20140720203212_20140720203429b06.jpg


子供たちが 怒涛の 如く 押し寄せて来た

ワイワイ ガヤガヤ 元気だなーー

毎年 恒例の ソフトクリームを プレゼント

誰一人 『ありがとう』と 言わないのが

気になるが 仕方がない

子供に 求める事は できない

俺のエゴで してるから^^

今年は22人だった

健やかに 大きく なるんだよ

また 来年 おいで♪

俺が 死んでたら ごめんね と 言う事で(笑)

DSCF0916_convert_20140720203608.jpg


 

久し振り^^

僕の唯一の愛読者である知加君のご指摘で

『最近ブログの更新してないわよね』  と 不満顔

『書く話題がないんだよな』 と 言い訳><

仕事の傍ら 麻雀 パチンコ GYAO映画 将棋 漢字パズル

やる事が沢山ありすぎて 身が持たないのは 確か^^

遊びながら ボケ防止の為に 日夜 励んでいるのだが

ボケが 進んで行くのは なぜ? 教えて><

下ネタなら 十八番なんだが 人格を疑われるので^^

書く事が 出来ないし・・・・・・でも 書きたい・・・・・・うーーん 書ければ・・・・・・

話が 変わるが

hanabi000[1]_convert_20140715203935


8月3日の ★長岡花火★ 世界一 打ち上げ数 20000発 三尺玉 4発

屋形船を 予約した 二ます 計8人

3日の 営業は 17時で 終了致しますので

宜しく お願い致します m(__)m





  

カウンター

マスターのプロフィール

kirinkan1040

Author:kirinkan1040
1950年2月12日
66歳なのだ
身体はガタがきているが
精神年齢は20歳なのだ

有限会社
coffee family 樹林館
代表取締られ役   


カミさんと共に39年も飽きもせず
やっているのです・・ふ~

二人の息子がいるのだが
まだ未婚なのだ{お嫁さん募集中}
孫が欲しいのに親不孝者だよな・・


趣味・・パチンコ:スロット:麻雀:将棋;映画鑑賞
    ドライブetc

特技・・どこでも眠る
    料理をしながらでも
眠ってしまう・・病気?


人生はケセラセラ・・なるようになるさ(^_-)-☆

非常ボタン

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

おしゃべり時計

線香花火を楽しめるブログパーツ

colorfulWindow

Web page translation

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

amazon今日の新譜CD

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

カウントアップカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
