

出費?

我が寝室にエアコンを設置しました

今まで 頑なに 夏は扇風機 冬はオイルヒーターで21年間

通して来たのだが あまりの 暑さに 負けてしまった><

これで人並みの 快適さを 感じる事ができるかも^^

カミさんに 団扇を 煽いでもらわず 孝行と言うものだ

快眠ボタンを 押して 熟睡したのだが 途中 寒くなり

SWを切った 恐るべきエアコンの威力

さすが 天下のダイキン?

携帯電話を紛失したので

スマホをやめて FOMAに変えた

データーが取れないので 四苦八苦

再度 入れ直すのに 手間が かかり過ぎ><

今月は 出費が嵩んだので 

パチンコで 稼がねば・・・・・・・

俺って 能天気?  あは^^


長岡祭り 花火大会

お店を17時で終了して

カミさんと 俺の姉と その子供と孫

そして 姉の 義祖母と叔母 計7人で

花火見物の旅

男は 俺一人 責任重大?

屋形船は 5000相当のお弁当と飲み物が3缶付く

驚いたのが 義祖母だ 94歳なのだが

お弁当を ペロリと 完食><

皆が 残しているのに・・・・・・仰天(笑)

帰りも40分位 歩きなのだが 俺の方が バタンQ

御見それ 致しました m(__)m

天地人





[広告] VPS



三尺玉






[広告] VPS



この空の下






[広告] VPS

カウンター

マスターのプロフィール

kirinkan1040

Author:kirinkan1040
1950年2月12日
66歳なのだ
身体はガタがきているが
精神年齢は20歳なのだ

有限会社
coffee family 樹林館
代表取締られ役   


カミさんと共に39年も飽きもせず
やっているのです・・ふ~

二人の息子がいるのだが
まだ未婚なのだ{お嫁さん募集中}
孫が欲しいのに親不孝者だよな・・


趣味・・パチンコ:スロット:麻雀:将棋;映画鑑賞
    ドライブetc

特技・・どこでも眠る
    料理をしながらでも
眠ってしまう・・病気?


人生はケセラセラ・・なるようになるさ(^_-)-☆

非常ボタン

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

おしゃべり時計

線香花火を楽しめるブログパーツ

colorfulWindow

Web page translation

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

amazon今日の新譜CD

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

カウントアップカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
