マッサージ機

休みに 香苗のお家でマッサージ機の体験見学

俺は下僕の等君と一緒に出かけた

香苗とは高校生からの付き合いだ

彼女も44歳になり 熟女の仲間入り^^

三人の子持ちで〇〇旺盛 羨ましい><

愛する旦那様のプレゼントで価格は46万円

ロッキングチェアーで揺れながら揉んでくれる

業界初のマッサージ機らしい

それが これだ!!

2014_0910_122042-140910_122042_convert_20140912112103.jpg

40分間の至福のひと時

気持ちいいーーーーー^^

逝く時は マッサージ機で寝ながら逝きたいものだ

俺も 買いたいが置く場所がない>< のと

先立つ物がない?なにはともあれ

生きる目標ができた!!

パチで稼いで買うぞーーーーーやれやれ・・・・・・




カウンター

マスターのプロフィール

kirinkan1040

Author:kirinkan1040
1950年2月12日
66歳なのだ
身体はガタがきているが
精神年齢は20歳なのだ

有限会社
coffee family 樹林館
代表取締られ役   


カミさんと共に39年も飽きもせず
やっているのです・・ふ~

二人の息子がいるのだが
まだ未婚なのだ{お嫁さん募集中}
孫が欲しいのに親不孝者だよな・・


趣味・・パチンコ:スロット:麻雀:将棋;映画鑑賞
    ドライブetc

特技・・どこでも眠る
    料理をしながらでも
眠ってしまう・・病気?


人生はケセラセラ・・なるようになるさ(^_-)-☆

非常ボタン

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

おしゃべり時計

線香花火を楽しめるブログパーツ

colorfulWindow

Web page translation

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

amazon今日の新譜CD

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

カウントアップカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR