プレゼント

俺の下僕である 等君が ご主人の俺の為に

珈琲カップを 作ってくれた

市が老人相手に主催する陶器造りに参加して

本格的に 作る 信楽焼き

一週間 窯に火を通す為に3交代で火の管理

大変だったらしい

良く 頑張ったね 等君

俺には 真似のできない芸当だ

老人達と 群れるのは 尚更 老人に染まるので

俺は 嫌いだ

PCが あれば 他はいらない

あれこれ 考えるのは もっと嫌いだ

等君が 精根込めて 作った 珈琲カップが こ・れ・だ!!


DSCF1011_convert_20141121000249.jpg


でかい!!

珈琲が2杯分入る マグかな?

軽くて 持ちやすい

いつも 毛のない頭を叩いて ごめんなさい

床屋泣かせの等君

ありがとう

大事に 使うからね♪

精一杯 生きるのだぞ

俺の 為に ♥


カウンター

マスターのプロフィール

kirinkan1040

Author:kirinkan1040
1950年2月12日
66歳なのだ
身体はガタがきているが
精神年齢は20歳なのだ

有限会社
coffee family 樹林館
代表取締られ役   


カミさんと共に39年も飽きもせず
やっているのです・・ふ~

二人の息子がいるのだが
まだ未婚なのだ{お嫁さん募集中}
孫が欲しいのに親不孝者だよな・・


趣味・・パチンコ:スロット:麻雀:将棋;映画鑑賞
    ドライブetc

特技・・どこでも眠る
    料理をしながらでも
眠ってしまう・・病気?


人生はケセラセラ・・なるようになるさ(^_-)-☆

非常ボタン

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

おしゃべり時計

線香花火を楽しめるブログパーツ

colorfulWindow

Web page translation

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

amazon今日の新譜CD

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

カウントアップカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR