安全運転

先週と今週は デルゼで ★沖どき★に挑戦

結果は 先週+42000ポン

今日 +62000ポンの勝利

DSCF1045_convert_20150129180916.jpg

DSCF1044_convert_20150129180824.jpg

DSCF1047_convert_20150129181010.jpg


組合の集金が 有る為に時間がなく 撤退

今日は この位で 勘弁してあげよう^^ なんちって

喜びも 束の間 アクシデント発生!!

集金中に 他店の駐車場で 後方確認を怠り

バックして 車に 間接キッス><

パトカーを呼んで 保険屋さんと連絡したり 踏んだり蹴ったり

カミさんも 同乗していたが 相手の方も 

怪我をせず 安心した 処理は物損事故扱いになった

今 思うと 人でなくて 良かったよ><  深く 反省・・・・・

二人で 焼豚ラーメンを 食べて 俺は家に帰ると 滅入るので

違う パチ店に 行き 新台の 花の慶次 -10000ポン  

リング(スロ) -3000ポン 新台の ジャックポット +14800ポン

かろうじて プラスだが 心は重い

保険の 等級が 3等級下がるのが 痛いが

運転する以上は 事故を 避けて通る事は皆無

身を引き締めて 安全運転を 心掛けようと 心に誓う俺だった・・・・・・




粛々

謹賀 新年

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

今年の抱負?

何も ありません 平々凡々と生きるだけ・・・・・

来世の抱負は 沢山ある

① 大酒飲みに なりたい←下戸だから ウイスキーボンボンで二日酔いする

② 鼻が高くなって穴が大きくなりたい←団子鼻で穴が小さいから

③ 視力が良くなりたい2、0が理想

④ 二重瞼になりたい←奥二重だから

⑤ 身長が最低1、8mになりたい

⑥ 面長になりたい←丸顔だから

望みが 少ない俺だな^^

現世は 海外に行けなかったが 霊になったら

世界を 見て回ろうと 思ってる

次に 生まれる場所の品定め

日本は 先が ないからな

希望は 雪のない所が理想 

なにはともあれ 迎えが 来ないと話にならないから

楽しみに 待つしかない 粛々と・・・・・・・・ 

カウンター

マスターのプロフィール

kirinkan1040

Author:kirinkan1040
1950年2月12日
66歳なのだ
身体はガタがきているが
精神年齢は20歳なのだ

有限会社
coffee family 樹林館
代表取締られ役   


カミさんと共に39年も飽きもせず
やっているのです・・ふ~

二人の息子がいるのだが
まだ未婚なのだ{お嫁さん募集中}
孫が欲しいのに親不孝者だよな・・


趣味・・パチンコ:スロット:麻雀:将棋;映画鑑賞
    ドライブetc

特技・・どこでも眠る
    料理をしながらでも
眠ってしまう・・病気?


人生はケセラセラ・・なるようになるさ(^_-)-☆

非常ボタン

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

おしゃべり時計

線香花火を楽しめるブログパーツ

colorfulWindow

Web page translation

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

amazon今日の新譜CD

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

カウントアップカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR