珍道中

今日も 爺二人で温泉巡り

等君が選んだ場所が ここだ

2015_0218_151107-DSCF1061_convert_20150218203818.jpg

2015_0218_151229-DSCF1064_convert_20150218203715.jpg

高級感があり 子供は入店禁止 セレブ専門?

源泉で 肌がスベスベするが 温度が ぬるいのが気になる 40度位

レストランの店内は空席が 沢山あるのに 店外で25分も 待たされて

席に 着いて 注文してから 25分以上も 待たされた

私 待つわ いつまでも 待つわ♪

待った割には 普通の食事 高級感を 出す為の演出なのか?

仕事の段取りが 下手なのか?

それは定かではないが 

イライラが 生じた 事は確かだ

等君の ヌードデビュー!!!

2015_0218_143829-DSCF1055_convert_20150218203903.jpg

見苦しくて 気分を害した事を 深くお詫び申し上げますm(__)m

気分直しに 等君の 溺死体?

2015_0218_144119-DSCF1059_convert_20150218203950.jpg

65歳を過ぎると羞恥心がなくなるらしい 

て 言うか 子供じゃ--ん

ここは 子供は入店禁止なんだよ

今度は 爺の入店禁止になるよ><

さすが 俺の下僕 面白過ぎ(笑)

約束 規則は 破る為にあるからと

誰かが 言っていたっけ?・・・・・・・・・・・・・俺か?





近況

連日の 満員御礼で感謝をするが

爺の身体が もたないのが 現状だ><

新メニューの厚焼きWホットケーキと海鮮茶漬けが好評

企画した商品がヒットすると やりがいがあると言うものだ

バレンタインのチョコを今年も頂いた

香苗 美奈子 知加子 美香 亜希子 下田

和美が入院してるから 退院後に来るかも?

義務チョコを戴きこの場を借りて ありがとうございました (*^。^*)

コロラドに いる麻里奈から メールがきた

アルパカ三昧との事 頑張れよ!!

疲れても 顔に出せない 爺かな・・・・・・・5・7・5

天の恵み?

今日は 下僕の等君と川口温泉に行って来た

DSCF1051_convert_20150204190610.jpg


前から 俺の太ももが 乾燥して痒いので 良い温泉はないかと

等君に 検索しろと 命令

費用は 全額 俺の負担  等君は運転とガス代

等君の高級車で出発進行!!車内は60年代のBJM

時間が止まっている

白馬のルンナ 愛の奇跡 人形の家 などなど

懐かしくて 鳥肌が←豚肌?が 出るくらい感動した^^

俺も 大声で唄い 喉が カラカラ

川口温泉に40分で到着   早!!

お風呂は 正真正銘の源泉だ

露天風呂の周りは雪景色 源泉は 茶褐色で しょっぱい

凄く 気持ちいいーーーーー幸せを感じる 爺 二人

初めて 入った源泉の電気風呂 最初は驚いたが 癖になる

肩こり 腰痛に 効くらしい 俺は 電気豚か?

昼飯は 俺がチャーシューメン 等君が 天丼 あまり旨くない

定番の マッサージをして 二回目の お風呂

時間が 発っても 汗が 出てくる 源泉の証だ

お土産を買い 帰還する

途中 お口直しで 青島のチャーシューメンを二人で ガッツク

等君の 危険運転 ご苦労様でした←暴走族かい!! ハラハラドキドキ

今日は 極楽日和で 肌に活力を与えた良い一日であった・・・・・〇
 

カウンター

マスターのプロフィール

kirinkan1040

Author:kirinkan1040
1950年2月12日
66歳なのだ
身体はガタがきているが
精神年齢は20歳なのだ

有限会社
coffee family 樹林館
代表取締られ役   


カミさんと共に39年も飽きもせず
やっているのです・・ふ~

二人の息子がいるのだが
まだ未婚なのだ{お嫁さん募集中}
孫が欲しいのに親不孝者だよな・・


趣味・・パチンコ:スロット:麻雀:将棋;映画鑑賞
    ドライブetc

特技・・どこでも眠る
    料理をしながらでも
眠ってしまう・・病気?


人生はケセラセラ・・なるようになるさ(^_-)-☆

非常ボタン

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

おしゃべり時計

線香花火を楽しめるブログパーツ

colorfulWindow

Web page translation

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

amazon今日の新譜CD

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

カウントアップカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR