樹林館の お誕生日

樹林館の 22歳の お誕生日

お客様に 感謝を込めて 粗品を贈呈

協賛して 頂いた

KEYコーヒー様 UCCフーズ様 服部コーヒー様 鈴木コーヒー様

ありがとう ございました m(__)m

今年も 沢山のお花を 戴き この場を 借りまして お礼 申しあげます m(__)m

樹林館の 守り神様も 喜んでいると思います

DSCF1147_convert_20150327223833.jpg

鈴木様

DSCF1152_convert_20150327223921.jpg

美奈子様

DSCF1155_convert_20150327224004.jpg

下田様

DSCF1157_convert_20150327224044.jpg

知加子様

DSCF1159_convert_20150327224202.jpg

香苗様

DSCF1161_convert_20150327224244.jpg

あき様

DSCF1163_convert_20150327224332.jpg

みか様

DSCF1164_convert_20150327224429.jpg

近藤様

DSCF1171_convert_20150405001511.jpg

和美様

下僕の等君が フルーツの盛り合わせ

ありがとう (*^。^*)

皆様に  多かれ




温泉三昧

今日も 爺と 二人旅

目的地は ごまどう湯っ多里館

等君の高級車で一時間ニ十分位

今回の 車内のBJMは さだまさし 眠くなる><

源泉が 飲める場所があり 飲むと 卵の匂いがする←硫黄の匂いかも

昼食は 俺が 山菜蕎麦 等君は 毎回 馬鹿の一つ覚えで 天丼を 注文

噛まずに 飲み込むので 早い

早く 天に 昇りたいのかも しれないな? 丼を持って(笑)

今回も 牛乳早飲み大会 二人で4本 吸乳^^

お湯は 普通かな?

帰りの途中で ゆ〇〇で 背油ラーメンの口直し

馬 勝った 牛 負けた 満足

栃尾で チーズ入りの 油揚げを買い 食べたが 今一かな

二人で お店の駐車場の 消雪関係の 撤去作業

等君 ご苦労様でした 鬼嫁に ヨロピコ 

いつもの様に パチ屋に行き 貯金をする><

3月27日は 樹林館の22回目のお誕生日

毎年 お店が お花畑になる日 早くも

鈴木様 近藤様 下田様より  お花を 戴き この場を借りて

御礼を 申し上げますm(__)m

一週間の風邪との闘いも 終止符を打つ

完治して 良かった 

薔薇色の老後の為に 頑張ろう!!(*^。^*)

無理かな? (T_T)

吹雪の中を・・・

休みは 恒例となった 温泉巡り

朝から 珍しく 吹雪 吹雪 氷の世界←井上陽水

俺達の旅立ちに 相応しい 吹雪日和

今回は 多宝温泉 だいろの湯 車で一時間位

車内は禁煙>< 今回の BJMは ユーミン

ユーミンが 美人なら もっと 心に響くんだけどな? ごめんちゃい

着いた途端に 硫黄の香り

タオル付きで 800円 安い

お湯は 普通かな 時間が経っても 汗が 出ないのは なぜ?

料理も 普通かな お客さんが多いのには 驚いた

寒風が 強くて 露天風呂では 俺の 乾燥したモチ肌に 鳥肌が・・・・・・

二人で 飲んだ 瓶入りの 牛乳が 旨かった

俺は ヨーグルト入り 等君は フルーツ入り

美味しいので 二人で 4本 ガブ飲み^^

帰りも 吹雪の中を 蛇行運転が 上手な 

偏屈王(等君)の ハンドル捌きで 帰路に着く

途中 パチ屋に行き + - 0 負けなくて 良かった><

楽しみは 『 お風呂しか ないよなぁ 』 

寂しい 老人の言霊を 君は 聞こえるか!! 

    なんちって^^   







身体が・・・・

開店してから15年は黄金期時代

お客様が 途切れる事が なかったが

その後は 山の波と 言うべきか しかし

この 数か月前から 黄金期時代の再来

前は 若かったので 疲れも克服できたが

今は 風前の灯 精神力で何とか 持ち堪えてる

仕事が 出来る事に 感謝しなければ そして

お客様にも 感謝 感謝です

でも 最近は ドアのベルの音  オーダーの声を聴くと

イライラ症候群><

贅沢な 悩みだ 反省!!!

毎日が 勝負なので 頑張らねば

明日の日本国の経済の為に・・・・・・・・・・? 老後の為でした (T_T)

最悪の4

今日も 爺と二人で温泉巡り

二時間かけて六日町スキー場まで Let GO!!!

今回は身体が浮く浴場を体験しに 楽しみだ

それが ここだ

DSCF1072_convert_20150306111141.jpg

ルンルン気分でお風呂に向かう

『何だ こりゃー!!』←松田優作風

身体が浮く風呂がメンテナンス中だった

等君が 『支配人を呼べーー!!!』

『二時間も かけて この風呂に入りに来たのに金を返せー』と支配人を一喝

支配人はおろおろ 俺も おろおろ ひ、等君 怒りを抑えて(;一_一) 最悪

結局 薬石風呂に無料で入れる事になった

DSCF1073_convert_20150306111257.jpg

大魔王 君臨

気分直しに 重炭酸水風呂 

DSCF1080_convert_20150306111449.jpg

等君の 中足が でかーーーい(笑)

DSCF1078_convert_20150306111354.jpg

ご当地で 有名な まいたけ料理を 帰りに 食べたが

お粗末君だった 最悪

疲れたので 帰りは高速に乗り 

パトカーに先導されながら 追い越しをかけれない 小心者の等君

DSCF1088_convert_20150306111609.jpg

長岡に 着いたので 口直しに 栄〇〇で チャーシューラーメンを注文 最悪

家に 帰らず パチ屋に直行 負ける 最悪

最悪の一日であったが 満足 満足

等君 運転 お疲れ様ピョン 








カウンター

マスターのプロフィール

kirinkan1040

Author:kirinkan1040
1950年2月12日
66歳なのだ
身体はガタがきているが
精神年齢は20歳なのだ

有限会社
coffee family 樹林館
代表取締られ役   


カミさんと共に39年も飽きもせず
やっているのです・・ふ~

二人の息子がいるのだが
まだ未婚なのだ{お嫁さん募集中}
孫が欲しいのに親不孝者だよな・・


趣味・・パチンコ:スロット:麻雀:将棋;映画鑑賞
    ドライブetc

特技・・どこでも眠る
    料理をしながらでも
眠ってしまう・・病気?


人生はケセラセラ・・なるようになるさ(^_-)-☆

非常ボタン

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

おしゃべり時計

線香花火を楽しめるブログパーツ

colorfulWindow

Web page translation

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

amazon今日の新譜CD

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

カウントアップカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR