天気が良いな^^

今日は 地元の 昔から有名な温泉に行って来た

DSCF1242_convert_20150423132824.jpg

これで二回目で15年ぶり

リニュアールしたみたいで変わっていた

情報に疎い俺だ><

600円 で安いし 本当の源泉なので 嬉しい

わざわざ 遠い温泉に行かなくとも 充分だな

露天風呂も 三か所あるから 飽きないかも

等君が キューピーちゃんに 早変わり 可愛い(笑)

DSCF1235_convert_20150423132705.jpg

これが 俺の筋肉美だ!!正面はセクハラ行為

DSCF1233_convert_20150423132625.jpg

これが等君の 汚い老人の 洒落コーベ

DSCF1239_convert_20150423132746.jpg

お湯を 掛け合い 俺達は 子供か?

なには ともあれ 二人の死期が近い事は喜ばしい事成り^^

俺の お気に入り 

面白い マグカップを集めた

DSCF1194_convert_20150423132541.jpg

追伸

テデーベアさんへ

コメ ありがとうございます

kirinkan@oboe.ocn.ne.jp

こちらに メールを お願い致しますm(__)m











仲良く

最近 爺と二人で遊んでばかりいるので

久し振りに カミさんと 店外デート

プラントで二人で お買い物

今日は 俺の 大好物ばかりの テンコ盛り

いつもなら 却下されるのに 嬉しいな(*^。^*)

シシャモ 各種チーズ 味噌付イカ ナスの漬物 バイキングの惣菜 バーガー ラーメンなど

自分の為の 買い物は 楽しいな^^ ありがとうーーーー

道の駅で バイキング料理を 満喫

シニア 1080円 安い!!!

カミさんは 1260円 高い!!!

感想は 食材が 泣いているかも><

帰りは 風と共に 集中豪雨が 去りぬ

ジーンズが ビショビショ wwwwwww

まっ 雪より いいかな?^^





温泉は残念

等君の 愛車は 自身で ぶつけて修理中なので

代車で 柏崎の 雪割草の湯に 行ってきた

最悪なので 書く事をやめる(笑)

昼食は 日本海 de

等君は 相変わらず 天丼

DSCF1173_convert_20150408190522.jpg
 
俺は お刺身ランチ

DSCF1174_convert_20150408190627.jpg
 
お腹が いっぱい^^

帰りに 見附の 道の駅で お買いもの

バイキング料理が 美味しそうなので 来週 お邪魔虫

後程 等君が 豪邸の庭園に咲いてる 桜の木の枝を

持って来てくれた  

お店に 飾って お花見気分 毎年 ありがとう ( ^^) _U~~

DSCF1179_convert_20150409100217.jpg

トイレ型 珈琲マグカップに 桜を飾る

DSCF1183_convert_20150409221959.jpg


風流だなぁ~

俺の お気に入り

DSCF1188_convert_20150409222040.jpg

テレビで 紹介され 即断即決で注文

カップは 何でも OK  今回は KEYのカップに したんだもん



お年寄り 万歳

今日は朝から気分が良い^^

車椅子のおばあちゃんと娘さんだと思うのだが二人で来店

俺の大好きな 微笑ましい光景だ

Bモーニング(チーズトーストendチーズオムレツ)を注文されて完食

その後に マンゴープリンを 追加注文 またも完食

素晴らしい 食欲が旺盛であれば 長生きは間違いなし

羨ましい限りだ 

お年寄りに 乾杯!!!


話は変わるが

スーパー 及び 業者の 値上げ ラッシュ モード突入

深刻な 問題だが 避けるわけには いかない

今の所 お客様の出入りは 順調なのだが

薄利多売なので 利益が 出ないのが 現状だ

お客様の 負担を 考えると・・・・・・・

十八番の 寝ながら 考えるモードに突入するしかないな(;一_一)

しかし 眠っている内に 天国行きの 銀河鉄道999 に 乗っているかも・・・

カウンター

マスターのプロフィール

kirinkan1040

Author:kirinkan1040
1950年2月12日
66歳なのだ
身体はガタがきているが
精神年齢は20歳なのだ

有限会社
coffee family 樹林館
代表取締られ役   


カミさんと共に39年も飽きもせず
やっているのです・・ふ~

二人の息子がいるのだが
まだ未婚なのだ{お嫁さん募集中}
孫が欲しいのに親不孝者だよな・・


趣味・・パチンコ:スロット:麻雀:将棋;映画鑑賞
    ドライブetc

特技・・どこでも眠る
    料理をしながらでも
眠ってしまう・・病気?


人生はケセラセラ・・なるようになるさ(^_-)-☆

非常ボタン

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

おしゃべり時計

線香花火を楽しめるブログパーツ

colorfulWindow

Web page translation

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

amazon今日の新譜CD

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

カウントアップカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR