

食の展示会

朝一番に 髪の毛が ウザいので 床屋泣かせの等君に

床屋さんまで アッシー君

何十年振りに 角刈りにした

お顔の基礎が 良いから 何でも 似合うのが 俺の 欠点かな?

今日の 予定は

服部コーヒー主催の展示会の為に

新潟の産業振興センターまで 三人で行って来た

お車代が 五千円でるので お金の誘惑に 負けた俺>< 

運転するのが 嫌なので 下僕の 等君に

行き帰りを強制命令

等君は 尻尾を振って 喜んでいた? 逆 ?

83社の 業者が 来ていたが 大盛況なので ビックリこいた

お腹が サンプルの食べ過ぎで またも 妊娠腹

記念に 振興センター前で

DSCF1263_convert_20150527164855.jpg

新潟に 来たら おもだかやの

細麺の 支那そばでしょ

これもまた 何十年振り 美味かった^^

起きると 新潟 起きると 長岡

社長気分が 味わえた 一日だった

等君 運転 ご苦労チャマリンコ 



超嬉しいお知らせ

苦節 十何年 長男に 春が来た

今週の土曜日に 彼女を 連れて来るらしい

これで 俺達にも 孫が・・・・・・・ククククwwwwwww

まだ 早いか?

明日は エステに行って 眉毛と鼻毛の処理と

お顔の 手入れでも やろうかな? うふふ

今日は 気が 高ぶって 眠れないかも・・・・・

なんて 言いながら 一分で 爆睡してしまう

習性とは 恐ろしいものだ^^

敬語を 話せない俺は 今日から猛特訓!!!

養成ギブスを付け?練習をせねば・・・・・

業者の 担当者が ドモリで 俺が真似を していたら

俺も ドモる様に なってしまい 今 調整中><

なにはともあれ 心を 落ちつけて

待つしか ないな 

佐々木小次郎の心境成り・・・・・・ 

一触即発?

厨房から 出ると オーダーの声

汗をかきながら 『よし 終わった 休もうー』 と

厨房から 出ると オーダーの声

おいおい 嫌がらせか?

厨房に いる内に オーダーを言えば いいじゃん(--〆)

少しは PC の前に チョコンと 座らせてくれよ・・・心の叫び

三回目までは 我慢したが  

六回目は さすがに 仏の俺でも 頭の中がプチンと 切れる

俺は 厨房から 出ては ダメなのか!!!?年なのに・・・ 労われよ

せめて『お疲れでしょうが〇〇を作って頂けないでしようか?』っと言ってほしいよと

思いながら 皆も 頑張っているので じっと我慢の子なんだもん

俺的には 程々の忙しさが いいのだが 贅沢は ご法度><

マシンガンよりも(出入りが激しい) 火縄銃の方が(ポツンポツンと) 俺的には いいかも

『美味しかったですよ』 この一言で 疲れが飛ぶのだから

俺って 能天気なんだよな(笑)

明日も 頑張ろうーっと (*^。^*)







ゴールデンウイーク

ゴールデンウイークが 終わった

結果は 『ゼイゼイ バクバク クタクタ』 の連続

さすがの カミさんも 悲鳴を上げた^^

お客様に 感謝 感謝 ですm(__)m

今日は 振替休日 休みたいのだが

天気も良いから 駐車場の 線引きを 玉砕覚悟で 三人の決死隊 登場

て 言うか いつもの 老人達

DSCF1248_convert_20150507173644.jpg

珍しく 一時間半で 終了

俺は 途中から 膝が 笑い出したので ドクターストップ

脇から 二人に 非難を浴びながら エールを 送る

これも 疲れる(笑)

無事 怪我もなく 作業を 終えて

等君と 江戸寿司で 贅沢三昧 お互い 妊娠腹

寺宝温泉で 二頭の豚の 洗濯

帰りに 母の日の プレゼントを買う 

シャラノキのピンクを 生まれて初めて俺が 植えた

DSCF1253_convert_20150507173735.jpg

カミさんが 大事に育てて くれれば嬉しいな

俺の 魂を込めた 記念樹 da
 


カウンター

マスターのプロフィール

kirinkan1040

Author:kirinkan1040
1950年2月12日
66歳なのだ
身体はガタがきているが
精神年齢は20歳なのだ

有限会社
coffee family 樹林館
代表取締られ役   


カミさんと共に39年も飽きもせず
やっているのです・・ふ~

二人の息子がいるのだが
まだ未婚なのだ{お嫁さん募集中}
孫が欲しいのに親不孝者だよな・・


趣味・・パチンコ:スロット:麻雀:将棋;映画鑑賞
    ドライブetc

特技・・どこでも眠る
    料理をしながらでも
眠ってしまう・・病気?


人生はケセラセラ・・なるようになるさ(^_-)-☆

非常ボタン

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

おしゃべり時計

線香花火を楽しめるブログパーツ

colorfulWindow

Web page translation

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

amazon今日の新譜CD

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

カウントアップカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
