訃報

お店が 悲鳴をあげてる?

給湯器 エアコン 冷蔵ショーケースの 故障が 相次ぐ><

エアコンは来週の水曜日に新機種を設置 

俺の身体が先か? お店の寿命が先か? なんともはや・・・・

金曜 土曜は緊急臨時休暇

兄貴の義姉さんが他界した為に長野の飯山まで 行って来た

アクシデント発生!!

俺の革靴の底が腐ってボロボロと溶けて 穴が 開いた

葬式専用なので 履かないと 靴は ダメになるんだね

急遽 兄貴の靴を 借りて 祭儀場に向かったが

歩いてる途中に またも 靴が ボロボロと 溶けていく

皆は 大笑い 葬式なのに 不謹慎極まるが 大爆笑

兄貴は 弁償しろよと言うが 俺は 精神的慰謝料を請求?

兄貴に 『兄貴の 葬式には 新しい靴を 履いて行くから 楽しみに』 

またも 大笑い>< 祭儀場では スリッパで歩行

義姉さん ごめんなさい 笑って許してね

義姉さんも 痛み 苦しみから解放され 喜んでいると同時に幸せを満喫してると思う

65歳の俺にハスキーの声で『としおちゃん としおちゃん』と言われ

もう その声が 聴けないと思うと 残念だ

ただ一言 ご苦労様でしたm(__)m

普段 逢えない親戚にも 逢えて 感無量

相変わらず 俺の兄弟は 億万長者ばかり

口も 出すが 金も 出す

俺も 負けじと 口も出すが 金を出してもらう  ククク

現世では 負けたが 来世は ギャフンと 言わせてやるから

覚えておくが良い なんちって

金の亡者だけには なりたくないぜ・・・・・・・・・・・・・・・負け惜しみかな^^

兄貴が 一人になるので 心配だけど

子供たちが 何とか するだろう     家族の絆に賭けよう  うん

俺は 葬式をしない主義なので 火葬で 終わり

読経?必要ない 香典?必要ない

俺が 逝ったら 自由に 世界そして 宇宙の探索だ

魂になったら 今以上に 忙しくなるかも

楽しみだなーーーー



  

八木鼻の絶壁

朝 起きたら 歯が 欠けていた カルシュウム不足なのかな?

毎日 牛乳を 飲んでいるのに>< 加齢症候群か?

下僕の 等君を 呼んで 歯医者まで 直行

予約をしてないので 待つのが嫌な俺は 受付の 可愛い お姉さんに聞いたら

14時半に 来て下さいとの事

時間が ないので 川口の温泉を変更

下田村の いい湯らて に 決定 景勝 八木鼻の絶壁の下にある温泉で

一時間位の距離  車内のBGMは陽水の世界

※氷の世界 心模様 小春おばさん 夢の中へ・・・・・ 一緒に歌い 喉がカラカラ

懐かしい八木鼻の絶壁 中学校で遠足に来た 記憶が 甦る

確か 遠足の感想文を 学年で選ばれ 校内放送されたっけ・・・

DSCF11421[1]_convert_20150617171714

着いたら 定休日 あらら

仕方ないので ここから 30分の距離 加茂市の 美人の湯 に決定

醜男 二人の入館は 大丈夫なのかな?(笑)

時間が ないので ゆっくり出来ず 一時間で退館

お湯は 良かったぜ 満足

昼食は 回転寿司 等君は 17皿 俺は 歯医者に行くから

生臭い物は 避けて お蕎麦だけ>< 

治療中 等君は 待合室で待機 

昨日は 人材の仕事で 等君は疲れていたのに

俺の為に ありがとう

この お返しは 天国で 返すからね 期待して良いよ^^

お風呂って 本当に いいですね

さいなら さいなら 。。。淀川長治風













ペアーに乾杯

今日も 敵の マシンガン攻撃

身体に 被弾 ギブアップで 白旗を あげるが

見て見ぬ振り おかまいなしの攻撃に

俺は なす術もなく じっと耐えるしか ないのか

忠実に・・・そして 時には 眠りながら 仕事をこなす アマ フェッショナル

バイトの情報で 敵のペアーの 会話が聞こえたらしい

彼氏が彼女に 『な、ここの店は 美味しいだろ』

その言葉を聞いて 俺は 疲れが 吹っ飛んだ

倒れるまで やるしかないな

ネバーギブアップ 

俺らしく ない言葉だ・・・・・ククク

 



あらら

等君が お勧めの 灰下の湯に 今日は お邪魔虫

山林の 曲がりくねった 細い 道路を飛ばす 暴走族頭 喧嘩上等の等君

俺は 助手席から 車外に 上半身を出して 叫び声を上げる

て 言うか のろのろ運転で 現場に到着

●定休日● あらら 

仕方ないから 寺宝温泉に 変更

昼食は 等君 お勧めの ラーメン屋

●定休日● あらら

ラーメン のろし に 変更 初めて入るが

等は 油ラーメン大盛 End餃子 俺は塩ラーメン 普通

旨い!!! 大好きな 背油と もやしのテンコ盛り

150x150_square_28781742[1]_convert_20150611122659

死期が 近ずいてる 俺達の食は 向かう所 敵なしだ

どうにでも なれや 食べられる内が華や

人生 悔いなし・・・・・・・後で後悔するんだろうな><

バイク屋に 行って来た

●定休日● あらら

ドラッグストアで お買い物

店員に聞いていたら 他の綺麗な叔母さんが

『私が担当しますね』と・・・ なんで?

レジで 待っていたら 先ほどの叔母さんが

『こちらの レジで お願いします』と 俺を誘う・・・なんで? 暇なのに

『おいおい 俺に惚れると火傷をするぜ 赤玉も出たし

喜ばせる事は 出来ないZei 』

視線を感じつつ 後ろ髪を 引かれながら 店を出る俺だった・・・・・

妄想モード突入なんちって^^

死神が 俺を呼んでるぜ





 

 

記念樹とバイク

俺が 初めて植えたシャラノキに

お花が 咲いた

ピンクの花弁の はずが 白色の 花弁?

まっいいか 花弁が 咲いて なんぼじゃ

DSCF1261_convert_20150605174307.jpg

カミさんの言葉

『私 華のない花は嫌いなの』

確かに 一理あるが お前の為に買って(母の日)

俺が 植えたのに BA BA BAKAYAROU!!!

でも 毎日 水を やってくれた お蔭で咲いたのだから

暴言は 許してやろう wwwww

水曜日は 竹馬の友と バイク店に 行って来た

二人の お目当ての バイクが これだ

exterior02_001[1]_convert_20150605175245

YAMAHA ドラッグスター250㏄

買う前に スポーツジムに通い 身体に筋肉をつけないと

危ないかも 知れないな

前に 乗っていた KAWASAKI バルカン 1500㏄に比べれば

おもちゃみたいな バイクだが 250㏄の割には がたいが でかい

体力を 付けないと 無理かも

買う気 100%

値段の交渉次第だ

交渉は プロ中の プロだから ノープロブレム

二人で ツーリングしてる夢でも 見るか

男の ロマンda

カウンター

マスターのプロフィール

kirinkan1040

Author:kirinkan1040
1950年2月12日
66歳なのだ
身体はガタがきているが
精神年齢は20歳なのだ

有限会社
coffee family 樹林館
代表取締られ役   


カミさんと共に39年も飽きもせず
やっているのです・・ふ~

二人の息子がいるのだが
まだ未婚なのだ{お嫁さん募集中}
孫が欲しいのに親不孝者だよな・・


趣味・・パチンコ:スロット:麻雀:将棋;映画鑑賞
    ドライブetc

特技・・どこでも眠る
    料理をしながらでも
眠ってしまう・・病気?


人生はケセラセラ・・なるようになるさ(^_-)-☆

非常ボタン

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

おしゃべり時計

線香花火を楽しめるブログパーツ

colorfulWindow

Web page translation

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

amazon今日の新譜CD

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

カウントアップカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR