

休日

GYO の★大王世宗★を毎日一話ずつ無料で配信されてるのだが

続きが 早く観たいのでビデオショップで20巻借りてきた

今日は 一日 立てこもりで アイス珈琲と お菓子を用意して

いざ 観ようとしたら 等君から お風呂の お誘い  ムム

心で 格闘したが 可哀想なので 付き合う事にした

先週 行って来た いい湯らていに決定

なぜって? 慌てて帰って ブルーベリーを買い忘れたから^^

俺の 摩周湖の様な 綺麗な瞳の為の栄養源?

お店のスイーツとプリンにブルーベリーを添えようと思ったから^^

昼食は 二人一緒で 塩らーめんと餃子を ガッツク 普通に旨い

野菜市場で 買い物をして 栃尾の 油揚げを買い

早々に 帰還 

これから ビデオ三昧!! 世宗が 俺を待っている

最近は 韓国の大統領が嫌いなので 漢流は 観なかったのだが

映画に 国境はない 偏見は ・・・・・・・・・だ

余談だが スペイン映画の ★空の上3メートル★

是非 お勧めしたい映画だ

観賞の時間の為 今日は これで さいなら さいなら^^









 




愛人とプチ温泉

ある時は 母 ある時は 介護人 ある時は 妻 ある時は 魔王

今日は 愛人として 二人で 念願の いい湯らてい に 行って来た

愛人の 友達夫婦が 先に 行って 待ってるとの事

マシーンの修理で 時間が かかったが 何とか 間に合った

お風呂からの 景色が 今までの中で 一番 素晴らしい

寝そべりながら 入るお風呂だ

DSCF1339_convert_20150722173023.jpg

寝ながら見える 目の前に そびえ立つ 八木鼻の絶壁が 最高ーーー贅沢な気分だ

DSCF1333_convert_20150722173110.jpg



珍しい 緑茶の お風呂 

DSCF1337_convert_20150722173145.jpg

昼食のメニュー

俺は いい湯らてい御膳

値段の割には 今一かな?

愛人は 天重

いつもの様に 食べカスが残る 罰が当たるぞ^^

DSCF1342_convert_20150722175706.jpg

仮眠室で眠っていたら 愛人に 起こされ

突然の 大雨が降り雷が 鳴っているではないか 洗濯物が

心配なので 急きょ 帰路に 着いた><

余談だが 近くに住む 美人の彼女曰く

絶壁の 上から 露天風呂が 丸見えで 双眼鏡で覗く輩がいるらしい

世の中 平和だな そんなエネルギーがあるなら

もっと 違う方に 目を向けろよ と言いたいが

俺も30年前なら 登って 見ていると 思う? 思わない?

うーーん 思うな^^ 男の子なんだもん^^

往復の 運転で 疲れたピー

今日の 夕食は そうめん と 天ぷら  ヤッターー

命をかけて 食べるぞーーーーー^^










バーキン7

カミさんの友達が 珍しく 夫婦で ご来店

彼女の ご主人は バイクの モトクロスで 何回も優勝してる  タフガイな男

彼の 愛車が これだ!!!

DSCF1328_convert_20150720153549.jpg

DSCF1331_convert_20150720153649.jpg

DSCF1324_convert_20150720153501.jpg

50代後半なのに 二人で サングラスを 掛けて

カッチョ イイーーーー

マリオ号とバーキン7  俺が 乗りたいのは どっち?  

結果発表!!

公道を走るのは 両方とも 恥ずかしいい><

顔面マスクを すれば 何とか    フー

今 欲しい車は HONDA S660

一人で 走りたいから^^

ガッツ  Daze  


 

子供神輿

今日は 平柳の お祭り 毎年7月の第三日曜日

快晴に恵まれ 子供神輿が やって来た

今年の 子供の数は22人

と 言う事は 22個のソフトクリームを プレゼントを しました

毎年の 恒例だが 全ての食材の高騰により 大変だが

未来の 子供達の為の 投資にしよう

DSCF1319_convert_20150719110542.jpg

DSCF1320_convert_20150719110622.jpg

DSCF1323_convert_20150719110700.jpg

驚きと 一緒に 嬉しい事が あった

初めて 子供達が 食べ終わった時に 怒涛の如く 押し寄せて

元気な大声で 『ありがとうございました』 と 言ってくれた

続けて来て 良かった wwwww

日本の 未来も 希望が 持てそうだな

今日も 忙しく 感謝 感謝 です m(__)m

スーパーマリオは まだかいな?

俺の方が 似合うと 思うけど・・・・・

いや 等君の 方が 良いかもね^^

二人で マリオブラザーズを命名して デビューしようかな?






百合畑

今日は三カ月に一回の 美しすぎる瞳の検診

視力が 低下して見えにくく なっているが

俺は 人の心が見える(笑)

くそ暑いのに カミさんが 魚沼の月岡公園の百合が見たいと言う

等君との約束を ドタキャン ごめんね

泣く子と カミさんには 勝てません><

百合に囲まれて 幸せを味わう 昔の美人?

DSCF1307_convert_20150715185538.jpg

交響曲1182番 百合音楽隊 指揮者 カミさん 

DSCF1314_convert_20150715185626.jpg

川口温泉で休養 ここのお湯は いい湯だな♪

川口の道の駅で お買い物

義母さんの施設に 二人でお邪魔虫

高級ブランド しまむらで お買い物

昼食は川口の極で とんこつ担担麺 美味い!!

夕食は 地元の のろしで 塩チャーシュー5枚 900円 美味い!!

カミさんは 途中で ギブアップ 俺でも 満腹なのに 良くがんばった 頭 ナデナデ

今日は クタクタ 明日の為に 早く 寝よう zzzzzzzz
















































スーパーマリオ

午前中 バイトとお客さんの会話で 長岡にマリオが

出現して ネットで評判との話らしい 日本も平和だねと話していたら

バイトが 『来ました 来ました!!!』 『誰が 来たんだ?』

窓越しを 見ると マリオが 店の中を覗いているではないか

あ!!マリオだ!!!

噂をすれば 何とやらで 偶然?  違うね 必然だね

スーパーマリオ様 ご来店

マリオ様の ご注文は MサービスA

見た所60代前半? 年金暮らしで 遊んでいる感じかな

忙しいので バイトにカメラを託して頼む

それが これだ!!!

2015_0713_114516-DSCF1290_convert_20150713163425.jpg

LINE  FBは 困ると言われ ブログならOKという事で

快く 承諾して頂き ありがとうございました

2015_0713_121528-DSCF1300_convert_20150713163458.jpg

元気で 頑張ってる マリオを見て

俺も お店を辞めたら 

腹巻をして ★変なおじさん★に変装して全国を周り

女の子のお尻を 触り放題 『だ!!ふんだー』なんて言いながら・・・・・^^

でも警察に通報されて THE END か?><

ゴーカートは 大変だろうけど 安全運転で

市民のヒーローになって下さいな

俺も マリオ叔父さんを応援しまーす

追伸

カミさんが 今度マリオが来たら マリオ号に乗せてもらう約束をしたらしい

お お 俺も 乗りたーーーい wwwww

 






BATA BATA

今日は 休みだが お店のエアコンの取り付け工事と 浄化槽の掃除と

朝から バタバタと 忙しい カミさんと二人で お布団を 持って

コインランドリーまで 人生 初の体験 面白い^^

等君からの しつこい誘いを断れず

三島谷温泉に 行って来た お湯が 真っ黒

俺の 綺麗な身体が 見えない程 黒い

二日前から 持病の腰痛で 苦しかったが

なぜか お風呂から 上がったら 痛みが消えていた

凄い この お湯!!!

帰りに 大阪王将で 昼飯

等君は 麻婆豆腐と炒飯 アホかお前は? 年を考えろ!!

俺はラーメンと餃子 美味い 土産に餃子を買う^^

家で 食べたら 旨くない>< 何で? おせーーて?

エアコン工事は 19時で終了 作業員は珈琲 ケーキ 飲み 食べ放題

ご苦労様でした m(__)m

電気代が 大幅に削減されるらしい 良かった^^ 省エネde

カミさんは 友達との約束で 出かけた

俺は 自由を 満喫  

大音響で テレビが 見られて 嬉しいな

一人は ほんとに いいもんですね (^_-)-☆    マジに・・・・・・・^^



カウンター

マスターのプロフィール

kirinkan1040

Author:kirinkan1040
1950年2月12日
66歳なのだ
身体はガタがきているが
精神年齢は20歳なのだ

有限会社
coffee family 樹林館
代表取締られ役   


カミさんと共に39年も飽きもせず
やっているのです・・ふ~

二人の息子がいるのだが
まだ未婚なのだ{お嫁さん募集中}
孫が欲しいのに親不孝者だよな・・


趣味・・パチンコ:スロット:麻雀:将棋;映画鑑賞
    ドライブetc

特技・・どこでも眠る
    料理をしながらでも
眠ってしまう・・病気?


人生はケセラセラ・・なるようになるさ(^_-)-☆

非常ボタン

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

おしゃべり時計

線香花火を楽しめるブログパーツ

colorfulWindow

Web page translation

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

amazon今日の新譜CD

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

カウントアップカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
