GOD

久し振りに パチ店に行って来た

俺の知り合いが マルハンで スロの★GOD★で56万勝ったと言うので

俺も負けじと マルハンに 直行!!

1000円で初当たりを引く 単発4回の後 遅れが生じ 167回転で★GOD★揃い

DCF00030_convert_20150910192557.jpg

爆発はせず 5連で終了 レア役を 二回引いたが 天国モードに移行せず

断念する 沖スロと合わせて 35000ポンの黒字

ショボい 勝ち方で 恥ずかしい

車の 運転中に 凄い虹が 出現!!

お店の 方角だ 虹の架け橋とは この虹を 例えているのだろう

半円形で 太い虹 お店から 撮影

DSCF1344_convert_20150910192315.jpg

DSCF1348_convert_20150910192428.jpg

テレビのNEWSでも報じられ 新聞でも取り上げられた

こんな虹を見られるなんて 生きていて 良かったYO

ありがとう!!!







美しい心洗われる話

朝 うん〇が 出たくなったので トイレに駆け込んだが

うん〇が 固くて 出ない!!

こんな経験は65歳で初体験wwwww

力んでも 力んでも出てくれない 立ち上がると 出たくなるが 出ない

脂汗が 額に 滲んでくる救世主の ドラッグが 開くのは 10時

一時間以上 苦しんでいるのに カミさんは苦笑 

子供を 出産する感じと 一緒か

10時になったので いちじく浣腸と 下剤を頼む

それまで死ぬ思いで待つが 長い 時間が 長い 来たーーー

さっそく浣腸プレイ カミさんが拒否するので自分で

手さぐりしながら 二本を注入 ううっ 出 出たーー

嬉しさで 涙そうそう この感じは 出産の喜びと一緒かも

体力を使いすぎて 今日一日は仕事よりも疲れたな

美し過ぎる 葵の紋の黄門ちゃまがイボ〇キレ〇にならなくて良かった

ホット 一安心 でも未だに モチ肌の 可愛いお尻が 痛いwwwww

この痛さは オカマを掘られるのと 一緒なのかな?

なにはともあれ 母子共に 無事で 出産できた事に感謝します

美人の和美の話だと めん棒にベビーローションを付けて

肛門内の うん〇を かき回すらしい

BA BAKAYARO--

そんな 恐ろしい事が 俺に出来る訳が なーーーい  プンプン

美しい綺麗な 話で ごめんなさい (>_<)



カウンター

マスターのプロフィール

kirinkan1040

Author:kirinkan1040
1950年2月12日
66歳なのだ
身体はガタがきているが
精神年齢は20歳なのだ

有限会社
coffee family 樹林館
代表取締られ役   


カミさんと共に39年も飽きもせず
やっているのです・・ふ~

二人の息子がいるのだが
まだ未婚なのだ{お嫁さん募集中}
孫が欲しいのに親不孝者だよな・・


趣味・・パチンコ:スロット:麻雀:将棋;映画鑑賞
    ドライブetc

特技・・どこでも眠る
    料理をしながらでも
眠ってしまう・・病気?


人生はケセラセラ・・なるようになるさ(^_-)-☆

非常ボタン

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

おしゃべり時計

線香花火を楽しめるブログパーツ

colorfulWindow

Web page translation

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

amazon今日の新譜CD

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

カウントアップカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR