感謝の一年

今年も もうすぐ終わりです

可もなく不可もなくの一年でした

年末の十億円が当たれば 最高の年になるかも(笑)

来年は 良い年になります様に?なんて事は考えない

天国の階段を昇らせてほしいのが念願かなw

今日は 家族だけで 年越し

二人の子供達の未来が輝く様に祈るだけだな・・・・

来年も ぐーたら日記を 宜しくね♪


掃除

今日は 振替休日 休みはいいな?

しかし休めない>< 第一回目の大掃除なのだ

俺は 厨房専門 換気扇の油取り 調理場のお掃除

午後から 等君に 強制応援

ぶつぶつ言いながら 床のコンクリートを磨く

俺よりも掃除がうまい さすがシルバー人材の派遣社員は違うね

来年も等君が生きていたら 頼むよ♪

しかし お店が あればの話だけど(笑)

カミさんは俺の百倍働くから俺の出番が来ない

二人が俺の事を★なまけもの★と言うが

俺は木にぶら下がる事が出来ないから 体力もないしw

★なまけもの★では ないと思う^^

来週の30日が 本番の大掃除だが

俺の厨房は終わったので パチ屋でも行くか?

カミさんの頭から角が二本出たら怖いので思案中・・・・・・トホホ

 

大入り満礼

昨日は ハチャメチャ忙しかった

さすがの 俺も 精も根も尽き果て意識朦朧で放心状態

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

周りに 新しいお店が続々オープンしてるにも かかわらず

樹林館に足を運んで下さる お客様に 感謝 感謝です

バイトは カミさんを労わって 言葉をかけてるが

俺には一言もナッシングー

孤独を噛みしめる 男一匹 ガキ大将

俺だって 命を削りながら頑張っているんだもん

何を?・・・・・・・えへへ PC・・・かな?^^

休み

一人で雨の中を防寒具をして消雪ホースの設置をしていたら

後ろに加齢臭を感じ 振り向いたら 等君だった

手伝いに来てくれた優しい等君に 感謝です

今年も井戸水が出てくれて感謝

二人で作業を終え 三島谷の温泉に直行

真っ黒い源泉に浸かり誰もいないので

ワイワイ ガヤガヤ お湯の かけっこ^^

帰りにらーめんを食べて帰還

ワン パターンで申し訳ございませんってか(笑)

等君と二人で川口温泉に行って来ました

ここのお湯は塩っぱい 流石 源泉だよな

ジェット噴射で足の裏を マッサージ

足の血流が 良くなり 痒くて たまらん たまらん

お金も たまらん たまらん

何回 来ても いい湯だな

マッサージ機で居眠り 等君に起こされ 不機嫌な俺っち

帰りに 念願のラーメン屋で

等君は 醤油チャーシュウ 中麺 俺は塩チャーシュウ中麺 ニンニク入り

腹 くっちぇーーー

宝くじで10億円当たったら 等君は 車のタイヤをブリジストンの新品にして

ボデーを全面塗装したいと言う

何て スケールが大きんだろう!!!

俺はインプラントの入れ歯を造りたい

何て スケールが大きんだろう!!!

二人の大きな夢が 実現します様に

神様 お願い致します・・・・・・・

 

カウンター

マスターのプロフィール

kirinkan1040

Author:kirinkan1040
1950年2月12日
66歳なのだ
身体はガタがきているが
精神年齢は20歳なのだ

有限会社
coffee family 樹林館
代表取締られ役   


カミさんと共に39年も飽きもせず
やっているのです・・ふ~

二人の息子がいるのだが
まだ未婚なのだ{お嫁さん募集中}
孫が欲しいのに親不孝者だよな・・


趣味・・パチンコ:スロット:麻雀:将棋;映画鑑賞
    ドライブetc

特技・・どこでも眠る
    料理をしながらでも
眠ってしまう・・病気?


人生はケセラセラ・・なるようになるさ(^_-)-☆

非常ボタン

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

おしゃべり時計

線香花火を楽しめるブログパーツ

colorfulWindow

Web page translation

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

amazon今日の新譜CD

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

カウントアップカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR