

やだやだ

最近 年と共に視力が衰えて眼医者では緑内障の予防で

毎日 朝晩 二回の目薬 やだやだ><

違う 眼医者に勤めている 綺麗な真澄に連絡

彼女が 俺の為に 度数の合う ⅠWEEK ソフト の試供品を

二箱 持って来てくれた お蔭で免許更新の視力検査にパス

感謝のメールを送ったら 『マスターの目の事は私の担当よ』

泣かせる奴だww 五年後に もし生きていれば世話になるからな

真澄も 眼医者を辞めない様に(笑)

自分勝手な悪い爺だなぁ~

カミさんと一緒にお義母さんの施設に行って来た

元気なので 安心した^^

帰りに 青島のチャーシュー大を頼む 旨い!!

それにしても 今日は寒い一日だった

今日の夜は 懐炉の取り合いだな

負けないぞーーーー

 

無題

先週は カミサンとデート

喜芳の湯で身体のリハビリ

若い女子に筋肉質の(脂肪質の間違い)身体を

マッサージしてもらい 天国の階段を昇る様な

心地よい 空間の時を過ごした

若いエキスって いいもんですね♪

お尻を盛んに揉んでくれるのだが可愛い息子は反応せず

年寄って 悲しいものですねww

今週は朝から眼医者の予約日

午後からは歯医者の予約日

医者通いは 老人の特権 

寂しいものですねww

帰りにパチ屋で 新台のエキサイトで一箱

一パチで15000玉

煙草2カートン 現金1万円 ショボイ勝利でも

嬉しいものですね♪

人生って朝露の如し・・・・・※あっと言う間

楽しみがなくなると生きる希望が湧いて来ないのは

俺だけだろうか?

楽しみを探す旅に行きたいなぁ~

いい日旅立ちを 聴きながら・・・・・・・・・

賀正

新年 明けまして おめでとう ございます

今日から 仕事始めです

今年も 宜しくお願い申し上げ奉りますm(__)m

休み中は 何件もの 『やってますか?』の問い合わせのTELがあり

申し訳ございませんでした

食べ過ぎで体調も思わしくないが

老体に鞭打って 頑張る所存でござりまする

本年も 変わりなく宜しくだよ^^

カウンター

マスターのプロフィール

kirinkan1040

Author:kirinkan1040
1950年2月12日
66歳なのだ
身体はガタがきているが
精神年齢は20歳なのだ

有限会社
coffee family 樹林館
代表取締られ役   


カミさんと共に39年も飽きもせず
やっているのです・・ふ~

二人の息子がいるのだが
まだ未婚なのだ{お嫁さん募集中}
孫が欲しいのに親不孝者だよな・・


趣味・・パチンコ:スロット:麻雀:将棋;映画鑑賞
    ドライブetc

特技・・どこでも眠る
    料理をしながらでも
眠ってしまう・・病気?


人生はケセラセラ・・なるようになるさ(^_-)-☆

非常ボタン

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

おしゃべり時計

線香花火を楽しめるブログパーツ

colorfulWindow

Web page translation

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

amazon今日の新譜CD

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

カウントアップカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
