感謝

昨日の樹林館24歳のお誕生日は

お陰様を持ちまして大盛況で幕を閉じました

皆様の温かいお気持ちがヒシヒシと伝わり感謝感激ウルルン状態でした

今日も満員御礼 本当に感謝です 心地よい疲れが至福の至りの境地

協賛して頂いた■KEYコーヒー様・UCCフーズ様・服部コーヒー様・ベルコーヒー様

ありがとうございましたm(__)m

2016_0328_220054-DSCF1362_convert_20160328220550.jpg

真澄たん ありがとうございました

2016_0328_220110-DSCF1363_convert_20160328220641.jpg

美奈子叔母ちゃま ありがとうございました

2016_0328_220133-DSCF1364_convert_20160328220728.jpg

鈴木様 ありがとうございました

2016_0328_220401-DSCF1367_1_convert_20160328220908.jpg

和美たん ありがとうございました

2016_0328_220210-DSCF1365_1_convert_20160328220812.jpg

美香たん ありがとうございました

2016_0328_220603-DSCF1368_1_convert_20160328220952.jpg

知加たん ありがとうございました

2016_0328_220904-DSCF1369_1_convert_20160328221032.jpg

香苗たん ありがとうございました

2016_0328_221004-DSCF1370_1_convert_20160328221152.jpg

亜紀たん ありがとうございました

この場を借りまして御礼申し上げますm(__)m

ちなみに俺のタイムラインにも掲載しましたのでヨロピコ♪




何気ない

今日は上越の門前の湯に行こうとしたのだが

等君が娘さんの所に明日千葉まで運転するので

俺の判断で老いた等君の身体を労わり独断で変更

近くの寺宝温泉に決定

帰りに スシローに行ったら超満員

諦めて何十年振りかで あおきのラーメン屋に

変わらない青島の親父のDNAを継いでいる

懐かしい味とチャーシュー 旨い!!!

ビームに立ち寄り 小遣い稼ぎ

海物語インジャパンで42000円をGET

財布が膨れて 壊れそうだ(笑)

俺のダンヒルの財布は運があるのだ

30年前に買ったのだが その一週間後に

コメリの和式トイレで〇〇こをした直後にドボン

水で洗浄して乾かしたが 中はボロボロになり

今でも 少し匂うかも(笑)

もうすぐ樹林館の24歳の開店記念日です…3月27日

お花に埋もれる日だ

記念品とお返しも用意万端

皆様に感謝しておりますm(__)m

昨日から下腹がズキズキ(T_T)

寝る前に自分で気功したら治ったので残念

俺の気功は自分でも驚きだな

悪い所は手がヒリヒリするので解かり易い

守護霊様 指導霊様に感謝です

今日も 頑張るもん・・・・・・・・・

栄光よ 再び

昨日も今日も 目まぐるしく忙しかった

昔の栄光が甦る 嬉しい事なんだけど

身体が持ちません 最近体調が芳しくないのに

精神力で何とか持ち堪えてる状況かな 感謝感謝です

カミさんの身体の方が俺の何十倍も動くから心配だ

苦労かけて ごめんなさい><

ホワイトディーのお返しが決まりました!!

毎年カミさんにショーツを買って貰うのだが 今年は俺の感性で

ネットで購入 それがこれだ!!!

fukubukuro-5_01[1]_convert_20160305185715

勝負ショーツにして欲しいから(笑)

たぶん タンスの片隅に忘れ去られると思うのだが

それが狙いなのだ 俺が亡くなった後の形見として残るから(笑)

穿いて欲しいのが50%

穿かないで欲しいのが50%

なにはともあれ 楽しみだ

驚く顔を想像しただけでも ワクワク

て言うか 40代以上が大半なので

舌打ちされて 馬鹿みたいと言われるのが落ちかな^^

早く来い来い 14日

今日は疲れたので早寝 お休みだよ・・・・・・

カウンター

マスターのプロフィール

kirinkan1040

Author:kirinkan1040
1950年2月12日
66歳なのだ
身体はガタがきているが
精神年齢は20歳なのだ

有限会社
coffee family 樹林館
代表取締られ役   


カミさんと共に39年も飽きもせず
やっているのです・・ふ~

二人の息子がいるのだが
まだ未婚なのだ{お嫁さん募集中}
孫が欲しいのに親不孝者だよな・・


趣味・・パチンコ:スロット:麻雀:将棋;映画鑑賞
    ドライブetc

特技・・どこでも眠る
    料理をしながらでも
眠ってしまう・・病気?


人生はケセラセラ・・なるようになるさ(^_-)-☆

非常ボタン

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

おしゃべり時計

線香花火を楽しめるブログパーツ

colorfulWindow

Web page translation

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

amazon今日の新譜CD

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

カウントアップカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR