

ないなーい尽くし

何年か振りにカミさんと二人で

パチ屋で遊ぶ 俺が2万勝ってカミさんは当たりナシ

+-=0の結果になり負けなくて良かった

当たりのないカミさんに罰ゲーム

カミさんの苦手な太麺 背油のコッテリラーメン 腹くっちぇーゲップ

自宅に帰り 床屋に行くので車のエンジンを

そのままにしておいてと言いトイレに直行

床屋さんに着いたが鍵が なーい?あれ?

カミさんが下駄箱の上に鍵を放置プレイ

頼りになる山ちゅわ~んに連絡して持って来てもらう

2時間後位に今度はスマホが なーい

あちこち探しても見当たらない

床屋さんかもと思い再度向かう爺

ガラケーを紛失した前科があるので又かと思いつつ

『あったーーー!!!』 床屋の婆ちゃんに御礼して感謝

息切れした一日だった・・・・・・・・・まる


負け知らず

今日は三カ月に一回の眼医者の診察日

先生に白内障の気ありと言われショック

摩周湖の様に綺麗な瞳と謳われた伝説が崩れ落ちた

泣いてたまるか!負けてたまるか!と思いつつ

負けても良い様な自分がいるのはなぜ?あきらめなのか?

帰りに小遣い稼ぎ

IMG_20160406_142951_convert_20160407101341.jpg


IMG_20160406_134027_convert_20160407101423.jpg


IMG_20160406_152114_convert_20160407101603.jpg


IMG_20160406_152342_convert_20160407101835.jpg


カミさんと二人で豪勢な昼食

もちろん回転寿司(笑)

夕食前に違うパチ屋で小遣い稼ぎ

負け知らずの海物語インジャパン

IMG_20160406_173848_convert_20160407101920.jpg

80000万円のお小遣いGET

夕食は納豆カレー 超うめーーーー!!!

タイムラインに投稿すっか  うふふ

子供は俺の事をタイムライン荒らしと言うが

俺はそんなつもりはないのにwww

まっいーか! 笑って許して hahahahahahahaha


カウンター

マスターのプロフィール

kirinkan1040

Author:kirinkan1040
1950年2月12日
66歳なのだ
身体はガタがきているが
精神年齢は20歳なのだ

有限会社
coffee family 樹林館
代表取締られ役   


カミさんと共に39年も飽きもせず
やっているのです・・ふ~

二人の息子がいるのだが
まだ未婚なのだ{お嫁さん募集中}
孫が欲しいのに親不孝者だよな・・


趣味・・パチンコ:スロット:麻雀:将棋;映画鑑賞
    ドライブetc

特技・・どこでも眠る
    料理をしながらでも
眠ってしまう・・病気?


人生はケセラセラ・・なるようになるさ(^_-)-☆

非常ボタン

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

おしゃべり時計

線香花火を楽しめるブログパーツ

colorfulWindow

Web page translation

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

amazon今日の新譜CD

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

カウントアップカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
