

めまい

朝起きたら方向感覚がない

真っ直ぐ歩けない 身体が左右に揺れる

何かの前兆かと思いPCで検索

一番当てはまるのが脳梗塞

最近血糖値を諦め甘い物を食べ放題

投げやりの食生活の反動だね

自業自得 ま、しょうがないか

今日は身体を労わりながら仕事をしよう

と、思いきや 忙しくて(泣)

この世に未練はないから

いつでもOKっす

逝くのなら逝かしてみせようホトトギス

新潟市

昨日は新潟へ・・・・・

お婆ちゃんとお義姉さんのお墓参り

中で二人が喧嘩してなければ良いのだが(笑)

兄貴のいるケアハウスに訪問する

元気そうで安心したが寂しそうだった

誰もが迎える道なので俺も覚悟はしている

新潟産業振興センターで服部コーヒーの展示会に出席

いつもながらの大盛況

エスプレッソのソフトクリームが旨かった

記念品と交通費が支給されるので嬉しいかな

自分で運転するのは疲れるから嫌だ

今日は右手の4本の指が痺れてる

俺もそろそろかな?

悔いのない人生を仕事と共に過ごす今日この頃

滅入るなぁ~・・・・・・・

今日の夕方は10名様の予約が入っている

頑張るマン!!!ビーム!!!

振替休日

GWの中盤に前から行きたかった

小千谷のちじみの里にカミさんと二人で腰を曲げ手を繋ぎながらヒタヒタと

お互いに疲れがピークに達して特に俺が一人で歩けないから(泣)・・・・・トホホ

ちじみの里と定休日が一緒なので この度念願が叶った

お風呂もご飯もコングラッチレーション

ご飯粒を残す罰当たりなカミさんが

今回は初めて綺麗に食した お利口なカミサンだった 頭なでなで♪

帰宅して両腿が痛くて歩き辛いので低周波を1時間する

今日はその影響か痛みが増した(笑)

なにはともあれ 残すは一日

明日の最終GWに向けて

粉骨精神で頑張るもん

老体に鞭を打って・・・・・・て言うか

ではないから かと言ってでもないし(笑)

今は・・・・・・・・・横になりたい・・・・・・・・・







カウンター

マスターのプロフィール

kirinkan1040

Author:kirinkan1040
1950年2月12日
66歳なのだ
身体はガタがきているが
精神年齢は20歳なのだ

有限会社
coffee family 樹林館
代表取締られ役   


カミさんと共に39年も飽きもせず
やっているのです・・ふ~

二人の息子がいるのだが
まだ未婚なのだ{お嫁さん募集中}
孫が欲しいのに親不孝者だよな・・


趣味・・パチンコ:スロット:麻雀:将棋;映画鑑賞
    ドライブetc

特技・・どこでも眠る
    料理をしながらでも
眠ってしまう・・病気?


人生はケセラセラ・・なるようになるさ(^_-)-☆

非常ボタン

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

おしゃべり時計

線香花火を楽しめるブログパーツ

colorfulWindow

Web page translation

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

amazon今日の新譜CD

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

カウントアップカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
