三島谷

朝はカミさんが美容院に俺はパチ屋にトコトコと

負けて悔しい花一匁を唄いながら涙を堪えて家まで歩幅前進

二人でラーメンを食して三島谷温泉に直行

真っ黒い源泉がこれだ!!!

IMG_20160629_152201_convert_20160630172811.jpg

皮膚病 腰痛 何でもOK

手を20cm沈めると手が見えなくなる

御利益がありそうな お風呂かも

帰りに俺の夏服のお買い物

もち 世界のブランド●しまむら●アベールで・・・・・・VIP待遇(笑)

5着も買っちゃった俺は大盤振る舞い?

計5000円の出費

来週は午前が眼医者 午後から歯医者

タレント並みの忙しさに追われる

空いてる時間で小遣い稼ぎをしないと

お財布が怒りそうなので

頑張ろうっと♪





エロい

またまた等君とラブラブデート

車内ではお互いを貶し合い

思いやりってなぁ~に?って感じ

等君の頭を叩くと髪と肉がないので

骨に直接叩くから俺の手の平が痛い

それでも我慢して叩くのは俺の愛情だから(笑)

等君の美しいボデイーライン

禿げた頭 垂れた乳 ゆがんだ5重腹 品のない尻 張りのない豚足

まさに芸術の域を超えている 

108の煩悩の塊と言っても過言ではない 素晴らしい

岩風呂を こよなく愛す等君に敬意を込めて激写

スマホのレンズに ヒビが入らない事を祈る

それが これだ!!!

IMG_20160615_113347_convert_20160615182856.jpg

俺よりも先に逝くなよ

楽しみがなくなるから・・・・・・・・・・♪

コオロギ合唱団

先週は駐車場のライン引き

孫がいても好かれていない爺と

孫がいない寂しい爺と婆の三人で作業完了

今でも内腿が痛くて屈む事が困難><

終わってから爺と二人でラーメンを食べて

麻生の湯に直行

少しだけ疲れが癒された感じかな

毎年この季節になると風流が楽しめる

我が家は2階にお風呂があるのだが

コオロギの合唱団がやってくる

契約してる訳ではないのに無料で聴かせてくれる

俺が身体を洗おうが歌を唄おうが

コオロギは鳴く事を止めない

神経が図太いのか俺を舐めてるのか

それは定かではない

しかしお風呂に浸かり眼を閉じて聴いていると

何と贅沢な気分になる

究極の風流?ありがとうコオロギ君

コオロギ万歳 万々歳!!!(笑)

長生きするんだよ

俺は生きる事に執着するタイプではないから ごめんね





カウンター

マスターのプロフィール

kirinkan1040

Author:kirinkan1040
1950年2月12日
66歳なのだ
身体はガタがきているが
精神年齢は20歳なのだ

有限会社
coffee family 樹林館
代表取締られ役   


カミさんと共に39年も飽きもせず
やっているのです・・ふ~

二人の息子がいるのだが
まだ未婚なのだ{お嫁さん募集中}
孫が欲しいのに親不孝者だよな・・


趣味・・パチンコ:スロット:麻雀:将棋;映画鑑賞
    ドライブetc

特技・・どこでも眠る
    料理をしながらでも
眠ってしまう・・病気?


人生はケセラセラ・・なるようになるさ(^_-)-☆

非常ボタン

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

おしゃべり時計

線香花火を楽しめるブログパーツ

colorfulWindow

Web page translation

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

amazon今日の新譜CD

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

カウントアップカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR