ポケモンGO

お店の中に 3匹

二階のトイレに 1匹 捕獲

明日は休みなので歯医者の帰りに

ポケモンを探す旅に出かけよう~と

楽しみだな ルンルン♪

これって徘徊?

一段落したのでスマホの漢字パズルをしようと思ったら

20時頃から3組の団体のお客様のご来店

おいおい勘弁してよ><

カミさんと二人だけなのに・・・・・・

全員が お食事 (泣)

悪戦苦闘で大汗ビッショリ

明日が休みで良かった

疲れたのでポケ探しはキャンセル・・・・・






祭り

朝一番にスーパーマリオ様ご来店

二度目は私服で彼女と ご来店

今日は3度目のご来店

2015_0713_114516-DSCF1290_convert_20150713163425.jpg


ゴーカートがカッチョいいーーーー!!!

今日は川崎のお祭り

毎年恒例のソフトクリームのプレゼント

今回は26人の最高記録

いやはやなんとも・・・・・・・(笑)

IMG_20160724_103428_convert_20160724220522.jpg

子供達の『ありがとうございましたーー』の声で

元気100倍 倍返しだ------

頑張って良い人生を楽しんでほしい

忙しさで体力が持たない老兵は去るのみ

カミさんからも常日頃 『早く くたばれ』 と言われる

何て優しい愛情溢れる思いやりのある言葉なんだろう

明日の見えない爺かな・・・・・・・・(笑)

カミさんの為に

昨日はカミさんが足腰が痛いと言うので

西山の女性の整体師の所にアッシーでした 1時間チョットかな

かなりその道では有名な方らしい

俺は診療中 車の中で今ハマってるスマホの漢字パズルで遊ぶ

超面白い(笑)

帰りの途中に三島谷温泉があるので二人で休憩タイム

昼食はスシローで・・・・・・

カミさんはお店の買い出し

俺はパチ屋で貯金する

遊ぶ事に命を懸けるのは大橋巨泉さんと一緒だな

巨泉さんは『癌になったら闘うか?死ぬかだ?』

俺は 後者を選ぶ

長生きしても良い事はないし悔いもない

俺の夢は魂になったらUFOに乗り世界を回りたい

そして宇宙にも・・・・・・・壮大な男!!!

鳳凰

歯医者の帰りにパチ屋までスキップ前進

若い頃と違いスキップが出来ない(泣)

老いは悲しいな

沖スロの鳳凰で勝負

2000円でREGを引き その後 連モード

この台は高設定に違いないと確信

力の限りブン回す

途中でカミさんが迎えに来たので

後ろ髪を引かれながら断腸の思いで決別

それが これだ」!!

IMG_20160713_141545_convert_20160713183851.jpg


IMG_20160713_141629_convert_20160713183803.jpg


IMG_20160713_141955_convert_20160713183709.jpg


悔しい気持ちで残念だが泣く子とカミさんには勝てません

俺のお財布も喜んで笑っている?

お義母さんの施設に訪問

香苗にお中元を配達し帰路に着く

それにしても勝負師として・・・・・・・・クククク





カウンター

マスターのプロフィール

kirinkan1040

Author:kirinkan1040
1950年2月12日
66歳なのだ
身体はガタがきているが
精神年齢は20歳なのだ

有限会社
coffee family 樹林館
代表取締られ役   


カミさんと共に39年も飽きもせず
やっているのです・・ふ~

二人の息子がいるのだが
まだ未婚なのだ{お嫁さん募集中}
孫が欲しいのに親不孝者だよな・・


趣味・・パチンコ:スロット:麻雀:将棋;映画鑑賞
    ドライブetc

特技・・どこでも眠る
    料理をしながらでも
眠ってしまう・・病気?


人生はケセラセラ・・なるようになるさ(^_-)-☆

非常ボタン

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

おしゃべり時計

線香花火を楽しめるブログパーツ

colorfulWindow

Web page translation

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

amazon今日の新譜CD

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

カウントアップカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR