勝利

行きつけのデルゼが リニュアールオープン

カミさんは整形外科 早く治って欲しいのだが・・・・・

俺と違い頑張り屋だから大丈夫だろう

俺が頑張るのはパチだけかな(笑)

久し振りに海物語インジャパン2000円で

ノーマルリーチで単発 あららラッキー♥

これが確変に昇格 その後 爆発

それが これだ!!!

IMG_20160831_130832_convert_20160831214715.jpg

IMG_20160831_130858_convert_20160831214817.jpg

IMG_20160831_132202_convert_20160831214959.jpg

収支は65000ポン

誰もいない島で一人寂しいからマリンちゃんとお話ししながら

つぶやきシローTIME 楽しかった^^

いつもは遊ばれて捨てられる俺だが

今日は遊んでやったぜ がはははは

悪く思うなよ♪

勝ったから二人で豪勢に遅い昼食

何年振りかでガスト・・・・ま〇い

麻生の湯に二人で向かう

充実した休日で 満足 満足












食事会

ZAPスロ専門店がオープン

山ちゃんにアッシーを頼み

意気揚々と向かう

GOD2000円で当たりを引く

今日は勝てるぞ!!!・・・・・・と思いきや

あれよあれよと出玉が・・・・・・

鳳凰で1000円で又も当たりを引き1000枚近く出たが

あれよあれよと出玉が・・・・・・オーマイGOD

今日はスロに遊ばれた半日だった

カットインで散髪して気分一新

夕方はお兄ちゃんの彼女と四人でお食事会

和気藹々で良かった

初孫の朗報を待つ先のない爺かな





お墓参り

新潟のお袋と お義姉さんの墓参り

地元に戻り本家の墓参り

小国のカミさんの実家の墓参り

小千谷のおんちゃんの墓参り

カミさんのお母さんのお見舞い

最後にカミさんの足裏の針治療

疲れた一日だった・・・・・・・・・・・まる

お兄ちゃん

連日の忙しさで か か 身体が悲鳴を上げている

悲しいかな気力も衰え疲労困憊

嬉しい事なんだけど複雑な心境かな?

昨日 お兄ちゃんの彼女を紹介された

笑顔の可愛いお嬢さんだ

第一印象 100点満点

好感の持てる女性で俺は大満足

二人を支えてあげる為にも

もう少し頑張って生きようかと思う今日この頃

孫が待ち遠しい気持ちで一杯だ

二人で日夜頑張ってもらうしかないな(笑)

二人の幸せを祈り 神様に感謝しますm(__)m

夫婦とは?

この度の長岡花火見物は

毎年 和美のご主人様から高額なスポンサー席を

戴き 昨年は一人一万円の席券を2枚

今年は4枚も戴いたのだが 美し過ぎる妻が

足の裏が痛くて歩けないと言うので

俺が他の人と行っても良いのだが

ご主人様の折角のご厚意を無にするので

急遽 お返しする事になり涙がトトカルチョ

今日は月曜なのに超ハード

途中イライラ症候群発令

俺は罰が当たるかも・・・・・

すこ~し仕事して すこ~し愛してが いいんだけどなぁ~

長男が9月に長野の飯田市に転勤する

彼女と入籍だけして一緒に住むらしい

これで俺も孫でも 出来れば生きる張り合いが でるのだが

仲良く二人で人生を謳歌してもらいたい

※グレタ・ガルボ※

◆結婚をしないで、なんて私は馬鹿だったんでしょう

  これまで見たものの中で最も美しかったものは

    腕を組んで歩く老夫婦の姿でした

カウンター

マスターのプロフィール

kirinkan1040

Author:kirinkan1040
1950年2月12日
66歳なのだ
身体はガタがきているが
精神年齢は20歳なのだ

有限会社
coffee family 樹林館
代表取締られ役   


カミさんと共に39年も飽きもせず
やっているのです・・ふ~

二人の息子がいるのだが
まだ未婚なのだ{お嫁さん募集中}
孫が欲しいのに親不孝者だよな・・


趣味・・パチンコ:スロット:麻雀:将棋;映画鑑賞
    ドライブetc

特技・・どこでも眠る
    料理をしながらでも
眠ってしまう・・病気?


人生はケセラセラ・・なるようになるさ(^_-)-☆

非常ボタン

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

おしゃべり時計

線香花火を楽しめるブログパーツ

colorfulWindow

Web page translation

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

amazon今日の新譜CD

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

カウントアップカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR