今日の出来事

午前はデルゼに・・・・・

1000円で当たりを引き 持ちメダルで

あちこち回って完全な負けパターン

勝った時は『迎えに来いや!!!』

負けた時は悲しい甘えた声で『父ちゃん帰る❤』

ユニクロでジーンズを二枚購入

葬式用の革靴を購入

セレブの姉上からのTELで本宅に帰郷してるから

夕飯を一緒にとの強制命令

俺は姉に特上寿司を頼んでおいたら

おったまげた!!!



一人4000円もするから三人で12000円

セレブな姉が払ったので無問題だが

それにしても やはり寿司は回転がいいね(笑)

イタリアで買ったと言う絵が気に入り戴いた

それが これだ!!!

IMG_20160930_131146_convert_20161025102934.jpg

お店に飾りました 

重いので地震対策をしました

お義母さんの施設に見舞って帰還

食が細くなっているので心配だ・・・・・・・


サプライズ

今日はカミさんと二人で川口温泉に向かう

実は内緒で貸切風呂を予約していたのだ

途中レストランでお食事

貸切風呂は3000円 入浴料は別途

それが これだ!!!

IMG_20160907_144440_convert_20160907191955.jpg

IMG_20160907_144451_convert_20160907192043.jpg

IMG_20160907_144500_convert_20160907192136.jpg

露天風呂がないのが残念だ

何十年振りかで一緒にお風呂に入り楽しいひと時を過ごした

サウナは カミサンが初体験 二人で汗を掻きご満悦

カミさんの背中を流して媚びを売る俺(笑)

喜んでいたので良かった

帰りにお義母さんの施設にお邪魔虫

定番の青島チャーシュウー大盛りを ガッツキ し・あ・わ・せ♪

旨い物を食すると幸せを感じるのは俺だけ?




カウンター

マスターのプロフィール

kirinkan1040

Author:kirinkan1040
1950年2月12日
66歳なのだ
身体はガタがきているが
精神年齢は20歳なのだ

有限会社
coffee family 樹林館
代表取締られ役   


カミさんと共に39年も飽きもせず
やっているのです・・ふ~

二人の息子がいるのだが
まだ未婚なのだ{お嫁さん募集中}
孫が欲しいのに親不孝者だよな・・


趣味・・パチンコ:スロット:麻雀:将棋;映画鑑賞
    ドライブetc

特技・・どこでも眠る
    料理をしながらでも
眠ってしまう・・病気?


人生はケセラセラ・・なるようになるさ(^_-)-☆

非常ボタン

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

おしゃべり時計

線香花火を楽しめるブログパーツ

colorfulWindow

Web page translation

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

amazon今日の新譜CD

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

カウントアップカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR