

正月

今日は31日 

俺は何もする事がない

カミさんが『遊んで来てもいいよ』と言うので

一人寂しくパチ屋に向かう

普段打った事のないバジリスクに挑戦

面白いけど疲れた

IMG_20161231_152620_convert_20161231165604.jpg


IMG_20161231_152907_convert_20161231165651.jpg

PCの前とパチ屋の席では痛みはないが

仕事をすると苦しくなる

カミさん曰く なまけ病と言う

そうなのかなぁ~

今日は二人だけの寂しい正月

長男は仕事で次男は体調が悪くて帰って来ない

二人とも仕事大好き人間だから こまったものだ

少しは俺を見習え

カミさんのDNAを継いでいるから仕方ないかな

来年はお客様全員が健康で良い年であります様に・・・・・

八月の初孫誕生まで 生きられます様に・・・・・

身体の異変事から霊友との交信が途絶えている

俺に見切りをつけたのかな?

ま、いいさ

人生 KESERASERA



報告

俺がなぜ田中医院を選んだのか?

〇薬屋さんのお客さんが沢山来ているが すこぶる評判が良い

市内で10人の名医に入るらしい

〇カミさんが何十年も診察でお世話になっている

俺の命を預けてみようかと思った

勉強熱心な先生だな 男前だし(笑)

昨日 先生から直に 電話があり

膵臓にポリープの問題がないと言われた

俺は覚悟をしていたのだが・・・・・・・

膵臓が機能を果たしていなければインシュリンを打つしかないのかな

水曜日に空腹の状態で血液検査の結果次第か

動悸は かなり治まったが 胸が痛いのと呼吸の苦しさが治れば

完全復帰なのだが予断を許さない

長生きはしたくないが 皆に迷惑をかけたくないので

健康管理は自分に厳しくしないと改めて思う

人に厳しく自分に甘い生き方を変えるのは難儀だなぁ~

カミさんに感謝しないと罰が当たるかな

ありがとうな もう少し生きてみようか



大掃除

等君が大掃除のお手伝いに来てくれた

俺の身体を心配してくれて本当にありがとう

等君も風邪をひいていたのに感謝感謝です

検査

今日は膵臓のCT検査の為にお店は臨時休業

10時半の予定だったのだが カミさんが朝ご飯はOKと言ったので

食べ終わったらNGだった 急遽 先生に連絡したら

11時半に変更><

無事 終えて来週の水曜日に結果待ち

糖尿専門の昼ご飯を食べていたら

カミさんの友達が来たので

俺は遠慮して暇だからパチ屋に気分転換

相性の良い海物語インジャパンを打つ

台も最後と思い普段出ない魚群を8回も出してくれた

4回はハズレたが(笑)

マリンちゃん ありがとう♪

IMG_20161222_162234_convert_20161222222309.jpg


IMG_20161222_162535_convert_20161222222402.jpg

造影剤を出す為に自販のお茶を4缶も飲んだら気持ち悪し

帰りは迎えを頼まず運動の為に歩いて帰宅

足元が暗いのでスマホの懐中電灯を照らしながら・・・・段差に注意

便利だなぁ~スマホって

最近休みが多いので お客様が離れるのが心配だが

これもまた・・・・・・KESERASERA



初孫

エコー検査で前立腺肥大と膵臓の異常があり

木曜日にCTの検査

動悸と息切れが苦しいので営業時間を変更

月曜~金曜 9時~17時まで

土曜 日曜 祭日 9時~22時まで

何十年振りかで 仕事を終えてから雪の降る町を

一人で運動の為の散歩をした

膝がガクガクして歩きずらかったのだが

サントリーとミズノが開発した膝のサポーターを

netで買い これが すこぶる良い

歩ける様になった

今までは座る事に命を懸けた俺だが

八月まで生きなくてはならない為に

なぜならば 俺にも初孫が八月に誕生(嬉笑)

これで思い残す事はない

後は次男坊だけが心残りかな

人生はKESERASERA(なるようになる)

俺の心情

最悪

最近 体調が思わしくない

背中全体が痛痒くて激痛が走る

湿疹はないので皮膚病ではない

先生は内臓からのシグナルかもしれないと言う

動悸 息切れが激しく昨日は お店を休み

医院で点滴を受ける

レントゲン 心電図に異常は認められない

糖尿も悪化 HM13 再度治療中

血圧も160~176まで続いていたが

薬で落ち着いて来た

元気が出ない 力が湧いて来ない 店を閉めたいのだが・・・・・

カミさんが元気をなくすから無理かなぁ

今回は初めて カミサンが俺の闘病の料理を

勉強して毎日作ってくれてる・・・・・うるるん(涙)

皆は 俺の事を最近 影が薄いよねと言う

俺自身も そう思う 

健康の素晴らしさを軽視した報い以外何物でもない

自業自得だな

介護されるのだけは嫌だ

神様!!!

逝く時は ポックリでお願い致しますm(__)m







カウンター

マスターのプロフィール

kirinkan1040

Author:kirinkan1040
1950年2月12日
66歳なのだ
身体はガタがきているが
精神年齢は20歳なのだ

有限会社
coffee family 樹林館
代表取締られ役   


カミさんと共に39年も飽きもせず
やっているのです・・ふ~

二人の息子がいるのだが
まだ未婚なのだ{お嫁さん募集中}
孫が欲しいのに親不孝者だよな・・


趣味・・パチンコ:スロット:麻雀:将棋;映画鑑賞
    ドライブetc

特技・・どこでも眠る
    料理をしながらでも
眠ってしまう・・病気?


人生はケセラセラ・・なるようになるさ(^_-)-☆

非常ボタン

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

おしゃべり時計

線香花火を楽しめるブログパーツ

colorfulWindow

Web page translation

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

amazon今日の新譜CD

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

カウントアップカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
