

マッサージ

昨日は二人羽織でカミさんの後ろで足を出し

カミさんの肩を揉む

そしてカミさんが俺の足を揉む

一時間位の二人三脚マッサージ

お互いにありがとうでした

お蔭様で今日は足元が快調

ありがとうな

最高のカミさんに乾杯!!!

仏様

毎日 足がだるくて重いので血流が悪いのかと思い

俺が揉んでいたらカミさんが『私がしてあげる』と言う

お言葉に甘えてお願いをした 優しさにウルル

一時間半も揉んでくれて途中カミさんに電話が来たが

20分も電話しながら片手で揉んでくれた

背中も気功?を してもらい少し痛みが薄らいだ

ありがとう 今日は何ケ月振りに すこぶる調子が良い

身体が軽く足取りが速い 光が見えた感じだ

来世は絶対に一緒になりたくないと言われ

早く死ねとも言われ 

カミさんの本心が解からない(笑)

カミさんが倒れたら俺は生きる術がない

俺よりもカミさんが心配だ

自分を犠牲にしてお店や俺の世話をして

頑張っている姿を見て心の中で仏様と思い感謝する



天才?

ゴールデンウイークが忙しくて体調が悪くなり

月曜日~水曜日までお休み

月曜 カイロ 火曜 日赤(薬交換) カイロ 水曜 立川 カイロ 田中医院

立川の神経内科の先生も痛みは気の持ちようだと言う

半年も毎日 耐えているのだが気のせいだと言う

反論すると『余計な事は言わなくていい』と威嚇する

高飛車な態度にムカついたが反論せず

この医者らしい男が罰が当たります様に祈るしかないな(笑)

カイロのお蔭でヘルニアが少し楽になった

今日から お仕事開始

お客様が絶え間なく来てくれる 嬉しい事だ

他にも沢山のお店があるのに恐縮至極

ありがとうございますm(__)m

昨日は22時から日本麻雀連盟の二回目の対戦

女子プロ一人男子プロ二人と対戦

東南戦二回戦

一回目 ダントツのトップ

二回目 またもダントツのトップ 俺って天才?(笑)

次の対戦が楽しみな今日この頃

来週の火曜は日赤でお休み

ごめんなさいm(__)m

可哀想な女

中央病院の循環器の先生で30代位の女性

顔は不細工で心まで腐っている人

検査に異常がないと言われ

吐き捨てる様な言い方で『鬱病じゃないですか?』

俺は黙って聞いていたがカミさんが『背中の痛みは?』と聞くと

『そんな事は分かりません私の専門外です』

カミさんが質問する度に

『だから~言ったでしょ』と嘲笑いながら何度も繰り返す

これが先生か?昔は顔がブスなら心は優しいのに

今の時代は顔と心も比例するんだな

先生と言う名の下で天狗になり己の使命感がない

患者さんの気持ちを汲んだ思いやりの気持ちがない可哀想な女だ

俺は何を言われても平気だが他の気の弱い患者さんだったら

傷つくと思うよ 

看護師さんは親切で良かったのに残念だな

ネットで俺の病気を色んな分野で調べている

昔の先生は背中に起きる現象を内臓からのシグナルとして重要視

今は検査の結果が正常であれば原因の解からない痛みは

鬱病もしくは自律神経失調症と診断される

確かにストレスから起きる神経障害もあるので

来週 立川病院の神経内科で診察

異常がなければ心療内科で診察予定

中央病院には二度と行かないであろう

お店は信金の支店長様にお願いをした

お店を休みがちなので17時に終了なのに連日満員御礼

俺は悲鳴を上げながら俺よりも辛い人達がいる事を考え

痛みと闘いながら頑張る所存

お蔭でヘルニアになり薬も効かず踏んだり蹴ったり(笑)

心臓のMRIで血管が二か所細くなっていて

放置しておくと4~5年後に心筋梗塞になると言われた

早く梗塞になって逝くのも有かな?







カウンター

マスターのプロフィール

kirinkan1040

Author:kirinkan1040
1950年2月12日
66歳なのだ
身体はガタがきているが
精神年齢は20歳なのだ

有限会社
coffee family 樹林館
代表取締られ役   


カミさんと共に39年も飽きもせず
やっているのです・・ふ~

二人の息子がいるのだが
まだ未婚なのだ{お嫁さん募集中}
孫が欲しいのに親不孝者だよな・・


趣味・・パチンコ:スロット:麻雀:将棋;映画鑑賞
    ドライブetc

特技・・どこでも眠る
    料理をしながらでも
眠ってしまう・・病気?


人生はケセラセラ・・なるようになるさ(^_-)-☆

非常ボタン

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

おしゃべり時計

線香花火を楽しめるブログパーツ

colorfulWindow

Web page translation

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

amazon今日の新譜CD

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

カウントアップカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
