NST

テレビ局のNSTから取材の申し込みの電話が来たが

それでなくても忙しいのに これ以上忙しくなったら

俺の体調で お客様に迷惑をかけたくないから

熟慮の末 丁重にお断りをした

昨日は身体の改善の為に17時から1時間位

近所を散歩した 監視カメラを避けながら(笑)途中可愛い娘さんが話しかけて来た

おいおい俺は爺だぜ と思いつつ なんですか?

と 聞いたら宗教の勧誘

普通だったら俺的に説教するのだが疲れて声も出ず無視 無視

帰ったら 尚更腰が痛くなり今日も歩こうと思ったが止める

決断力は早いのだ

カミさんが良くしてくれるので感謝です

ありがとうな

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カウンター

マスターのプロフィール

kirinkan1040

Author:kirinkan1040
1950年2月12日
66歳なのだ
身体はガタがきているが
精神年齢は20歳なのだ

有限会社
coffee family 樹林館
代表取締られ役   


カミさんと共に39年も飽きもせず
やっているのです・・ふ~

二人の息子がいるのだが
まだ未婚なのだ{お嫁さん募集中}
孫が欲しいのに親不孝者だよな・・


趣味・・パチンコ:スロット:麻雀:将棋;映画鑑賞
    ドライブetc

特技・・どこでも眠る
    料理をしながらでも
眠ってしまう・・病気?


人生はケセラセラ・・なるようになるさ(^_-)-☆

非常ボタン

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

おしゃべり時計

線香花火を楽しめるブログパーツ

colorfulWindow

Web page translation

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

amazon今日の新譜CD

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

カウントアップカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR