

仲間

火曜日はペインクリニック ブロック注射は今回止めて

肩と腰に赤外線をする

山ちゃんがプー太郎になったので等君と一緒に三人で

三島谷温泉に心と肉体の洗濯 三人で会話が弾んで楽しかった

俺の激痩せに二人が驚嘆の声

俺に言わせると二人の醜い豚肌の方が心配だ(笑)

病になってから人の心の温かさが身に染みる今日この頃

今までは余りにも傲慢だった俺は反省m(__)m粛粛

二人ともパチは足を洗ったのだが何十年振りかで三人で

一円パチで遊ぶ 結果は等君ー3000 俺+5500 山ちゅわん+18000円

腰が痛いので遊ぶのは三時間が限度><

水曜は定休日 山ちゃんと二人で千円の床屋に行き

バリカンで10分 男前? ハゲの等君は毛がないのに4000円

プライドの問題か?何はともあれ床屋泣かせ

スロ専門店に向かったが残念ながら休業だったので

他のパチ屋に行き 俺ー10000山ちゃん+3000

昼食は久し振りにチャーシュー普通盛り 旨かった

最近食欲がなく 食べないからカミさんに怒られるので

無理して 食べてる

カミさんは友達との お食事会 

夕方 恒例の二人で手を繋ぎながらのお散歩

最近足が重い 次から次えと悪くなるのが移動してる感じがする

昨日は花火大会 テレビ中継を見ながら

音を楽しんだ 花火は感動するね

治ったら来年の花火大会は必ず行くぞーーーー 

病院三昧

火曜日はペインクリニックで背中の痛みの塗り薬と

腰のブロック注射3カ所の治療

水曜日 午前は歯医者 先生が俺の身体を心配して

患者さんで混んでいるのに先生自身の鬱病の体験談を

治療する前に20分位俺に聞かせてくれた

物を食べると耳の奥に痛みが走りどこも異常がなく

痛みは誰も分かってくれない苦しさを話してくれた

俺は嬉しくて涙が出そうになった

歯科技士の治療後 先生が俺の所に来てくれてメモ用紙に

脳組織にセロトニンを造る事によって痛みを抑える為に

原料となるセロトニンを造る食物の種類を書いて頂き

忙しいのに俺の心配をしてくれて感謝の気持ちで有難う御座いましたm(__)m

午後は高田医院 8月8日に中央病院で胃のCT検査

夕方 カミさんと手をを繋ぎながら いつもの俺専用の散歩コースを歩いた

人生初体験(笑) 病になってカミさんの暖かさを改めて痛感する

木曜日は心療内科 腰が痛いので家で引き籠り

明日は六時半に予約がHPから入っていたが

五時終了の為に予約をお断りしたが

本当にお客様に対して ご迷惑を お掛けして申し訳御座いませんm(__)m

今 暫くお待ち下さい・・・・・・・・・





 




祭り

昨日は川崎のお祭り

残念ながら小雨が降っている

子供神輿が心配で町内会長に電話する

決行の予定だが小さい子供達は風邪をひくと

困るので帰したとの事

6年生の6人だけの寂しい神輿になった

泣く子と天気には勝てないから仕方がないな

沢山 ソフトを用意をしたのに残念

雨の中を頑張った子供達にエールを送る

ご苦労様でした



IMG_20170723_102955_convert_20170724091616.jpg

15時半に町内の子供達17人の予約 嬉しい事です

ありがとうございました

明日から 医院の診察の為に三連休です

お客様に ご迷惑をかけて心苦しいですが

早く治る様に頑張りますので今暫く時間を下さいm(__)m

オセロ

何気なく調べていたらペイン(痛み)クリニックと言うのが

長岡で三軒ヒット 原因の解からない痛みを調べ治療をしてくれる所

俺が探し求めていた医院だ

早速 予約を申し込んだ 危険を伴うので印鑑を持参との事

最終的には右胸と背中のヒリヒリ感の所に帯状疱疹用のお薬を塗って様子見だ

今の所少し良くなってる感じがする 一日三回塗るのは

愛するカミさんのお仕事 頑張ってー❤

何十年振りかでカミさんがオセロをやろうと言う

どう言う風の吹き回しなのか意図は分からないが

俺を元気付けようとしてるのかも

一回戦は俺が かろうじて一枚の勝ち

二回戦は逆に俺が二枚の負け

悔しくてその日は眠れなかった(笑)

昨日はリベンジ 二回戦共 圧倒的 俺の勝利

途中まで俺が不利だったのに カミさんが手を抜いたのかは

定かではないが 遊ばれた感じがするのは俺だけか?

なには友あれ 楽しかったもーーん

毎日一時間半もマッサージをしてもらうのが日課になり

甘えん坊になっている自分が怖い

反省しなくては・・・・・・・・・



お風呂

火曜日は日赤で診察の為にお店は休業

今日は二人で 花みずき温泉 喜芳の宿に行って来た

貸切風呂を予約したが 今までの中で一番お粗末

しかし値段は一番高い(笑)

IMG_20170607_122552_convert_20170607165916.jpg


IMG_20170607_122521_convert_20170607165955.jpg


露天風呂に二人で入り

俺がカミさんの肩を揉み カミさんが俺のフラミンゴの様な足を揉む

究極の幸せ❤

この間 等君とお風呂に行ったら温泉から上がった途端

貧血になり等君が支えていなかったら倒れて救急車出動って感じ

それ以来お風呂が少し怖いかも

年寄って本当に怖いですね♪

田中先生曰く 夏になると低血圧になるから

長湯は禁物との事

大好きな事が一つずつ消えて行くんだね

嬉しさが込み上げて来る

頑張るしかないな・・・・・・・・・・

カウンター

マスターのプロフィール

kirinkan1040

Author:kirinkan1040
1950年2月12日
66歳なのだ
身体はガタがきているが
精神年齢は20歳なのだ

有限会社
coffee family 樹林館
代表取締られ役   


カミさんと共に39年も飽きもせず
やっているのです・・ふ~

二人の息子がいるのだが
まだ未婚なのだ{お嫁さん募集中}
孫が欲しいのに親不孝者だよな・・


趣味・・パチンコ:スロット:麻雀:将棋;映画鑑賞
    ドライブetc

特技・・どこでも眠る
    料理をしながらでも
眠ってしまう・・病気?


人生はケセラセラ・・なるようになるさ(^_-)-☆

非常ボタン

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

おしゃべり時計

線香花火を楽しめるブログパーツ

colorfulWindow

Web page translation

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

amazon今日の新譜CD

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

カウントアップカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
